今日の社長キャラバン

社長キャラバン言うな。
(追記:おれの日本語壊れた日記よりずっとちゃんとしたレポートがあったのでリンクさせていただきますです→赤錆記 : 2007/10/28@シューティングラブ。甲子園 ハイテクセガ仙台店 予選

シューティング ラブ。甲子園:ハイテクセガ仙台店大会

えーえー本日は前日までのストームコーザーの暴れっぷりも嘘のような良い天気でうんぬんかんぬん …すいません無理です。。。
というか視力と聴力がすっごくアレな上に脳のクラスタが「社長かわいいよ」「社長ちょうかわいいよ」「社長ぷりちーだよ」「社長モエス」とかで埋め尽くされてまともに覚えてないので絶対覚え違いしてるところあるです。物覚え悪いにも程があるんだぜ?このトリ頭め。

  • 参加人数は15人。地下セガの店長さん含む。ってちょwwww店長さんwwwwwしかもわりとうめえwwwwつえーwwww
  • おれしか女の子がいないのはなんでなんだぜ?というかおれより年下がいなそうなのはなんでなんだぜ?ギャラリーにもほとんどいなくて悲しい過ぎるんだぜ?…いや「もしかしたら大学生かなあ」みたいな人はいましたが…ごにょごにょもにょもにょ。おれより年下さんだったらおれは泣いて謝りながら隕石に突っ込んでいって地球を守るべき。
  • 横並びのSTGコーナーからカウンタ前の目立つところにラブ。2007台がピンで移動してあったのでびびりました。すげーかっこいい!なんかの大会っぽい!(大会です
  • お店でエントリした後一旦離脱ってごあんたべて謎偽造ポスターコピーしてその後またお店にゴー。「社長来る前にバガンでもあそぶべが」といつものSTGコーナーに行ったら先客のおにいさんがコーヒーのみのみしながらバガンやって…や… あれ?
    • いやちょっと待て社長ぽく見えるがそれはお前の視力がメガネかけてても悪いせいであって
    • でもあのむちむちせくしぃな二の腕は間違いなく社長(殴打(サイドアタック(ナイスボム
    • ブホッ(精神的鼻血
    • もう少しで口からコーヒー吹いて倒れるところだった。

とりあえず生で社長をみた瞬間にもともと数本たりなかった頭のネジがいっきにすぽぽぽぽぽぽぽぽんと全部取れてテンパりすぎたので挙動不審者すぎる言動だったかとおもいます。おれきんもー。まじきんもー。

  • いつもゲーセンでお話したりギャラらせていただいてるうまいおにいさんたちの他にも、あんまりゲーセンではお会いしないおにーさんたちがたくさんいらしたのでいつも来てくれるとよいのになあと思ったりなんだり…←時間帯とか行ってる場所が違うだけちゃう?←暇な大学生乙
  • (おれが)テンパって順番通りにくじ引かないとかありましたが滞りなく大会開始。みんなうめえなあ。ジャンジャンバリバリジャマしまくり押しまくりぶつけまくりでした。「ちょwwwwみんな大人げねえwwwwえぐいwwww」とおれ一人爆笑してましたがそういうゲームなので大人げもクソもねーんだよばーかばーか!!!!!
  • そんなこんなでおれの番。戦車がむいむいと吐いてくる弾をがんばって避ける。…ちょwwwwボム2つ重なって落ちてきたwwwwボムれねえwwwwwおれ涙目wwwww
  • というか今回の大会だけで4回もボムが2個重なって落ちてきたのでなんという引きの良さ(悪さ?)だと思いました。ナイスボムの神様は気まぐれすぎますのう
  • あとヘヴィボム押しつけ大会(違)でうまく(対戦者の方には運悪く)巻き込めたのでよかったとおもいます。ってそもそもぴったりに押せてねえからよくねえ(ヘタクソ
  • なんだかんだ言って最初は尻込みしてた(してたよ!ほんとにしてたよ!!まじで)おれも対戦者の方を無意識のうちにジャンジャンバリバリジャマしてたのでアツいなあと思いました。検定にはプレイスタイルを変えてしまうほどの魔力があるのですのう(そうなん?

プレイ中の解説とかトークショーで吹いたのとか

正直こまかいところを覚えてないぐらいアタマオカシくなったのでかろうじて覚えてる単語とか文章箇条書きで勘弁な!(しかもtwitterと手持ちの字ィすっげええ汚ぇせいで自分でもまともに読めないメモから目で(目でて)移植な!
あと社長への質問要望をどうやらおれしか紙に書いて出してなかったようなのでさらし者のようでおれ涙目でした

  • ザコの名前はデザイナーさんに毎回付けてーって頼んでるのにやってくれた試しがないらしい(社長がご自分で付けて下さい的なあれなのかなあ…
  • wiiの方が安いしね」「壊れなさそう」(wiiの方にもわりと(むしろ)移植したいらしい…
  • 同時に3ライン進めてたらしいすのう。エクスと検定と謎のパズルゲーム…社長のパズルゲームて。すごいキニナル
  • お祭りさわぎつながり?でいけださん(いわゆるひとつのIKDさん)いわゆるひとつのて)とコラボしてもいいとかって。ふいた。そんなウナギ×梅干し的な。(いやちょう個人的な趣味の話をすればむしろ社長は方向性がぜんぜんちゃうマイルとコラボすればウナギ'n'梅干しどころじゃなく塩素系洗剤と酸性洗剤を一本マルゴト配合→重体ぐらいのやばさがでてよいとおもいます(よくない(にげてー
  • 2008年はアケで新作は出さないそうですのう。。。2009年は期待してもよろしいらしいですにゃー。おれ生きてるかなあ←それかよ
  • ドリキャスは流石にもう無理だとおいらもおもいます。。。。漢ならはこまるをかうんだぜ…!!!
  • 「へー」で流されたのでなかったことにしたいのですがしかしこいつをどう思う。オサレな若者向けの服屋なんだぜ…これで…
    • …いやなんか関係あるのかなとガチでおもったんです!わるいのはおれじゃないですお店の名前つけたひとです!←逃げちゃらめぇ

あとはネットの狭間に消えたので適当にtwitterの人語以外のログでも見てて下さい。あー(ガチへこみ中
とりあえずラブ。07サントラ盤面に「I(ハート書いてラブと読む)Shooting」と、DVD冊子に「やる気ギガウィング」とかいてもらいました。いやゼロウィングだとこまる(やる気湧かなそう的な意味で
捏造ポスターもあんなにへちょくてもちゃんとサインしてもらうと本物っぽくみえ…ねーよwwwwwwww

あとほかの

  • エクスジー
    • すっげ久しぶりにやったら2ボスが越せないのって人としてどうよレベルでへにょーん。検定は一段落したのであしたからエクスをまじめにやるる…にゅん
  • カラス
    • コイン3こめでようやっと真ボスをしばき倒せた。さいきんへちょいなあ。もっと落ち着いてスマートにぶちのめせないのかよぅ。
  • レイディアントシルバーガン
    • ギャロップ倒せた!!!!!!!!!!!!!!!!いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • M県S氏にお住まいのSさんの体験談:ナイスボムシールを携帯に貼ったらギャロップが倒せました!!!!(間違っちゃいないが間違ってる
  • デススマイルズ
    • ボムがあるのにーボムれないー。困ったときはボムれってお母さん言ったでしょ!(言ってない(おれのおかんはそんなこと言わない