今日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、ノーミス捕鯨成功。
    • しかし880万は点数があまあまスゥイーツ(スゥイーツちゃう)過ぎると言わざるを得にゃー。うわーんしっぽレーザーこわいようクジラ様こわいよううわーんこっち来んな。。。
    • ところで今日は三人もほかにだらそとをやってる方がいました。いたよな。(←記憶力がだいぶアレ)正直すんんんんんげえうれしいと言わざるを得ない
  • バトルガレッガ
    • 眠気を覚ます為にごりっとのうみそん中ひっかきまわすかぁと思ってやりましたが、眠すぎて忘れすぎて1面で死ぬる始末です。いくらガレッガじゃからってポジティブになれない。
    • こんてぬしてぶらは様に逢う。ワインダー避けらんねなー(ボムれ)
  • レイクライシス
    • もうぜんっぜんだめだめ!!!!ドナにしばかれすぎる!!!!!
    • 結局どこのルートが一番自分に合ってるのかわかりませぬのう。苦手なボスを飛ばしたりさいしょにもってくればいいんでしょうけどもー
  • レイディアントシルバーガン
    • よっしゃハイパースタンバイ!突っ込んでハイパー!ばらまきとるっ!捕鯨の後だからかよい感じにのうみそが働き(ぼしゅん)…だめじゃん。
    • よっしゃミカエルぱーへくととったった!ギャロップなんとか倒せた!→ギャー(アンドウにじゅっと焼かれる)→こんてぬ→てめえこのやろギャー(アンドウにじゅっと焼(略
    • 閉店までにこいつぐらいは倒したいのう…
  • オトメディウス
    • やったのは昨日に程近い今日なんじゃったけどね(つまり夜中)
    • 姉妹つよいなー。つよいなー。ぬー
    • 赤い子ばかりを使ってるのですけど大丈夫なのかしら。偏ってると出ない強い武装とかあったらいやん。。。
    • オープニングデモみたいなのの歌つき曲のフィルインに♪ちゃかぽこぽん♪となんかどっかで聴いた音色のタムが入っていたのでやや吹きました。ゆかいすぎてけしからん←きみだけです