今日のレーザー強いぞレーザー

  • エクスジー
    • 4面まで、こんてぬして5ボスまで。レーザーに画面はじっこに追い詰められてじゅっと焼かれる。
    • あちこちで抱え死にし過ぎだっつの。抱え死にするとは何事じゃ。出直してまいれ。
    • しかし画面外の岩に横から失礼しますされっとはおもわなんだ。ひぎぃらめぇ。
    • エクスは全体的に弾まみれで密度が高くなりすぎて死ぬってよかぼけっとしてるその一瞬を着いて高速でギミックに殺される感じよね。。。おれのナイスボムれないっぷりはガチだなあ。検定の方でお楽しみ下さいってか。
  • レイディアントシルバーガン
    • アカマルで100%取れたのにミカエルにじゅっと焼かれる。また貴重な人類が(人類か)
    • だから眠いときにSTGはやるなとあれほど。下手なんだから
  • カラス
    • まだあったのでまだあそぶ。今日もガスガス喰らいながらギリギリで真ボスしばいた。
    • 後輩はちゃんと真ボスレーザーを避けようとしていたのでおれももう少しガチ避けの神様を呼び戻したい。かむばっくとぅみー
    • ひん剥いてメガネ壊した後のアリスて胴体に二ヶ所ぐれえダメージ入るとこあっけどあれはなにか意味があるのかのう?
    • いまだに気球編隊を隊長機から壊すのとコンテナ編隊全滅が苦手すぎる。盾しかきかない箱がやっかいなのよねえ。なでなでぐらいじゃうまく壊れんしー。しっかり乗っかると他のザコに撃たれるしー。ムカつく