昨日と一昨日と一昨昨日のまた貴重な地球が!ツアー

まとめすぎたので地下セガ以外にもエフワンとかシティメイトのとかも入ってますが問題ありませ…大アリだな。まあいいや←

  • レイディアントシルバーガン
    • アンドウつええええええ(ビキビキ
    • それ以前に最初の方で死んだりするのでまったくこまったものです。くそお
    • まさにBYE…にゅん(遠い涙目)
  • ケツイ
    • 三面あたりからテンパり過ぎて焦る通り越して笑いが。ナチュラルにアタマオカシイ(いけださんが
    • ほんにEVACさんとこの兵器は発想がフリーダム過ぎて二面道中からしてエクストリームやでー
    • 社歌をうたってる時はノーミスノーボムで行けるのでもう二面以降も歌詞をつけていただきた…いやそれはこまる
  • プロギアの嵐
    • この気持ちを今あえて言葉にするなら……ババア結婚してくれ!!←←←
    • ボスの弾が通常弾の形をしている必要性がまるで感じられないくらいにへんてこにトリッキーな動きをしよるのですが、それがまたやたらたのしい。…横はいいよね←横なのとは関係ねえんでねが
    • つーかね!(腿バン)4ボス戦の背景が綺麗なんだよちくしょう!おれが横シューの夕日背景大好きと知っての狼籍か!!!くやしいっでもコインいっこいれちゃう…!!
    • しかしあれだ、やっぱじゃらじゃらうるさい…(へろへろ)
  • エクスジー
    • こんてぬして6面のやたらバガンくせえ(どういう)場所まで。ぼさっとしてたらぶつかったー;;;;;
    • 4面マジでもう少ししっかりすべき。むしろ2面ボス以降もっとしっかりすべき
  • 雷電IV
    • まったくナイスボムれない。でなおしてまいれ!
    • 牛分と田んぼ分を補給出来れば…いい…よね…(ぱた
  • むちむちポーク!
    • 通りすがりの後輩とやったった。3ボスはかわいいこわいのうぐふへふへ←犯罪めいた笑い
  • 斑鳩
    • すごい!忘れ過ぎてる!(死亡)
    • そもそも属性変更と力の解放を間違えてるのでド忘れってレベルじゃねー。
  • カラス
    • チキンレースはまだまだ続(ry
    • 4面のザコの引きによってはM取り逃がしたりしてましたが、苦手な編隊が来てもちょっとどうにかなりそう度が上がった(つか弾の吐き方といなし方?覚えた)
    • 5面中ボスもう少し経験値稼げないかなー。逃げるのはやい。
  • オメガファイター(怪しいえみゅ筺体)
    • リベンジ→三面?みたいなとこまでいったった。
    • UPLのゲームはくおりちーがおいらの中で(お前の中でかよ)高いので実機でいじいじさわりたいのう。もふぅ