スイーツ(笑)の男性版?(ライフハック(笑)とか俺の嫁(笑)とか)がいまいち面白くないのは

普通の*1女の人は、そもそも、たくさん単語を並べないで「キモい」一言で済ませるからじゃないかなあ。たぶんね。*2
たくさん単語を見つけて並べる行為そのものがキモい…と感じるのかも*3。本物のスイーツ(笑)*4はそんなコピペ作らない。

いやでもさ、おいらの中のもうひとつの人格*5*6が「そのコピペ、わざわざ女性向け雑誌とかで単語かき集めて来たの?気っ持ち悪ぅ」と叫ぶんです…やめて!やめて…!!!おれの心にささる…!!!←おめーのかよ



でも神作画弾幕美だけは全力で(笑)り*7たい。
何が弾幕美(笑)だよ当たれば死ぬのはきれいもきたねえも関係ないだろばーかばーか!!!!そんなに綺麗な点々が見たいなら花火でも観てろよばーかばーかばーかばーか!!!!!!!!11←小学校低学年男子的なノリで読む

*1:おいらみたいなのじゃない

*2:あくまでも推測の域を出ません

*3:と、「わたしは」思うってだけで本当はどうなのかは知らん

*4:種族的な意味で

*5:邪気眼的な意味で

*6:たぶんリア充

*7:DISる的な意味で