しまった

名前取られた*1ぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああっああああああああああああああああああああああああああああ



落ち着けおれ!!!!!!!!!会社が違う!!!!!!!!!!!!!!(会社て)
だからセーフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(そもそもアウト

会社違うからセーフ!!”!!会社違うから偶然!ぐ・う・ぜ・ん!!!!!!1111がくがくぶるぶrサーチってつまりそういうことでうわなにすrんでsうかやめてくだしあ

だいじょうぶ!!!!!!よくかんがえたらそっちじゃなくて会社同じ方だよ!!!!!!だからかんけいないよ!!!!!!がくがくぶるぶるぶるぶるるるる

*1:取られたという表現は厳密には正しくないけどちゃんとした形できちんとしたところが出してるのでどっちが後とか先とか関係ねえ