昨日の情報源で底が知れる

  • カラス
    • さくっと真ボスをバラバラにした。俺たちの戦いはこれからだ(マイルストーンオリジナルシューティングの次回作にご期待ください←打ち切り風味やめれ
    • 動画撮りしてもらってたのに全然緊張しなかったのでやっぱり集中力がそんなに要らないゲームだとおも…いや4面後半からもう殆ど頭働いてなかったな。考える前にぶっ壊してる系の。
    • もう少し出て欲しかった種類の連隊がいましたけどまあそれはそれ。君なら出来るよ←丸投げやめてー
  • デススマイルズ
    • 2Pプレイが異常に楽しい。楽しすぎる。どうしようむちゃくちゃ楽しい。なんぞこれ。
    • CAVEシューでこんなに楽しかったのはどはちつー以来で ……いや待てどはちつーはIGSだ…… 初めてじゃないかってぐらいです。横だからとかじゃなくてなんだこの・・・なんだ?
    • イヤッホオオオオオオオオオオオ!!!!!!(火炎放射)炙ンぞヒャッハアアアアア!!!!!ボーボかわいいよ!!!!★か★わ★い★い★よ★ボーボ!!!!!!!フォレットさんはボーボのオプション!!!!!!!!!!!←魂のハイパーはいいから