鳥類でfrontalisて学名に入る奴大杉

文型脳(&なんでもナントカ脳で片付けたがる性癖)乙>おれ
いやだってハクガンさんはトリじゃなくて地上人だっつうからてっきりミサゴさんの方かと
あばばばば←おちつ

ん…Anser albifronsだけでマガンでいいのか?
frontalisだけだと「前頭部とか胸部になんかあるやつ」みたいな意味みたいだけどどど。くそう生物学(とラテン語?)はむずかしいものであるなギギギ
しかしなんかfrontalisがつくのは(つかなくても)とくべつ絶滅危惧種なんやてー;;;ぬーん;;;;たいへんたいへん>マガン

いやあしかしだらがやたらおさかなにくわしくなれるゲームならカラスとるがはやたらトリにくわしくなれるゲームですね!!!!←まるで気のせい