今日の最悪ブリブリババーン(原文ママ

  • ソニックウィングス
    • 日本人に乳製品を配給する仕事を終わらせた我々はそのまま現場付近のゲームコーナーに向かった。ら、なんかカネコのプリクラとかサクセスのメダルゲーとかフェイスのプライズゲーとかNMKて書いてある(これは流石に関係ないとはおもいますが一瞬びくっときた)イライラ棒のゲームがあったりして吹いた。そこまでならまだよかった。なんか初代リッジとかレイブレーサーとかガンブレードNYとかバーチャコップとか置いてあって悶えた。そこまでならまだ悶えるだけで済んだ。なんか調整中と称した筐体の墓場みたいなところにオラタン純正筐体があって死んだ。正直保護されるべきと思った。そして帰る途中にもう一回ぶらっとビデオ筐体のあるところの格ゲーを眺めてたらいきなりビデオシステムのロゴに切り替わった。あれ?と思ってたらセンシャが画面に出て来てってソニックウィングス2だこれーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!→別のゲームに切り替わったので切り替えようとしたら切り替えボタン押しても無反応。くっくやしいのうくやしいのうくやしいのう…!!!!
    • なんかすげーふいんき(なぜry)が微妙なビスコ製のパズボブ(ライセンスちゃんととってるけどこの微妙具合は無いわ)とかタイトルすら思い出せないボーリングゲームなどのデモを経てソニウイ2ふたたび。コインいっこ。
    • 機体選択画面で「なんか変人ばっかりだなー」と思いながら使いやすそうな機体を撰ぼうとしたら説明がまったく出やがらねえ(インスト?そんなおいしいのありませんよ)ので、噂の双子を捜す(注・2には双子はいません)…が見当たらないので適当に日本国籍の女の子にする。…まお… まおまお?なにそのアイドルの愛称みたいな…(注・本名です)
    • ぎゃあ彩京臭え(そうです)ひぎぃ連射がない(場所的に想定内です)ぎゃあ画面が明るくて弾と敵が見えない(場所的に仕方ありません)道中短くね?(仕様です)あれパワーアップしねえ(無駄にバシバシしてると元に戻ります)。なぜか(不幸中の幸いで)100円2クレだったのでこんてぬして7面まで。
    • つーかよ「最悪ブリブリババーン」ってなんだよ!誰もセリフのセンスにダメ出ししなかったのかよ!それともこれが当時の最新流行だっ た… の…  か…?
    • どっかの面の背景にラビオレプス(だっけ(いつもタイトル間違えそうでこわい(ラビオって略すとやる夫みたいだよね(やめれ)の自機がぽてっといた希ガス…これはよいカメオ