昨日の大絶賛調整中ツアー

ちきしょうシティメイトのカラスが調整中じゃねーかボケ!殺す気か!萎えたわ!

  • エクスジー
    • 相変わらず死ぬ死ぬ。わりと3ボスとかうまいことやれたなとは思うけど。。。ううううううん
    • 5面のぶわーって吐いてくるのはあれ自機狙い?ぎゅーんとまっすぐ避ければいい系?わがんねなー;;;
  • オトメディウス
    • あの…バックダブル以外の支給を…
    • 火力よわいよよわいよ火力。赤い子にまたもどそうかしららら
  • ケツイ
    • ボムボムずぎゃーんぱぱぱわーあ。4面が死ぬほどエクストリーム。
    • 未だに3面とか3面中ボス発狂とか3ボス最終?とかの攻撃がなんで避けられるのかわかりません。なんでーどうしてー????(いやなんで避けられるのか不思議すぎて考えすぎて弾にあたりそうで寿命がちぢむのです
    • このゲーム精密避けせにゃならんのに2面あたりから弾避けしてると手がぶるぶるふるえてまともにうごかせないんです;;;;うぎぎー;;ヘタレめ;;;
    • Aボタンをきゅっと押すとにゅんと動くオプションがかわいいよかわいいよオプションはあはあ。←←←