今日の己が不運(ハードラック)と踊(ダンス)るがよい

  • カラス
    • OKOKよく復活した。でも相変わらずレバーの玉はゆるいしなんかもそもそしてるモニタのはじっこは色が分離?しててカラスの顔がとびだせ大作戦です。びゃあー;;;教授(誰や教授)。。。おれにも赤青のメガネちょうだい。。。。。!!!
    • 真ボスをチェーンソーでバラバラにしたあと後輩があそびにきたので許可もらってアイキャッチその他撮りさせてもらう。…やっぱこのモニタなんかもそもそしてて文字がつぶれてるよう;;;;
  • ぐわんげ
    • ひさしぶりにあそびたくなったのであそぶ。きっと前よりは弾幕力がついてるはずなのでもうすこしまともにあそべるはず!→2ボスで乙→ひぎぃ
    • デススマはオプションを見失うけどぐわんげは自機を見失いますのう;;;;;んげェーッ。。。。
    • たのしいんだけど見失うのでどうしようもない。ほんとうにどうしようもない。おもしろいんだけどなー;;;
  • デススマイルズ
    • もうすこしまじめにあそんでALLできるゲームをふやすべきなのでボーボ&フォレットさんかもーん→ラストダンジョン(ダンジョン言うな(RPG脳乙(いやでもどうしてもさんざん歩き回ったアルティミシア城とかアレクサンドリア城あたりをおもいだしてしまうんです…!!!)できゃー。ちくしょう背景と敵の区別がつかな…!!!←動くものは全部敵でおk
    • でもわりとうまくできたとおもいます。パヴァさんで1.5目盛りもへらされなきゃワルツおどれたはずなのでもうすこしがんばる。ずんたったーずんたったー(くるくる&ぶしぶし
    • 稼働からしばらくたちますがいまだにラスボスの名前のネーミングセンスに口の中で苦虫と笑いの神がごりごりと噛み殺されちゃうんです…足しちゃいけない単語たしちゃった系…(悶
  • ケツイ
    • わはーい4面が死ぬほどエクストリーム(まだ言ってる
    • ボムりまくって2ボスまでノーミスだったので比較的マシだといっておく(ボムってる時点でだめだよ、なんかぜんぜんだめだよ