今日のおさかな食べ放題&鼻から豆乳飲み放題出来てないツアー

  • ダライアス外伝
    • 1クレ目は順調に行ってたのにコウモリダコとその後のがっしょんトゲ天井でどっかんどっかんしてやる気が地の底まで落ちていきましたがなんとか白玉つけながら捕鯨。ありゃあひでえ。
    • 2クレ目は下行ってみっかーとあそんでみたらしょっぱなCから赤をいっことれなかったりOピラニアでお鷹2匹くわれたりさんざんな目に。極めつけはV'が赤2個しか出やがらねえので白玉付かないとかもう死亡フラグがびんっびん立って折れそうにありませんでしたっていうか折れませんでした。実際口の中に突っ込んでボムっても全然焼き色が付きませんでした。うわぁ…台風の目の中、すごくあったかいナリ…(ぼしゅーん
  • デススマイルズ
    • ボーボかわいいよ!かわいいよ!!かわいいよ!!!
    • チキンボム力がジルバラードでものを言うらしいのでもうねおねーさんばんっばんボムっちゃうからねーばんっばん→メリーさんの赤いキューブできゃー→ちくしょうやりやがったなこの…この牝牛(カウ)!!!!(まんまやがな
    • すてきなお城のあちこちをボムったりボムったり弾喰らったりボムったりまた弾喰らったりの繰り返しで順調にボーボに蹂躙してもらいながらジュンヤーさん声のサスペンダーおじさん*1のところまで。ジャマをしに来ましたこんにちはこんにちは!→こっちくんな弾*2できゃー。いとふゆ。あのスキマのない扇弾はこっちくんな系の弾でよろしかったでしょうか(コンビニ店員
    • ラスボス最終形態にそなえていまからWar oh!かYueezをうたう練習をす…あれどうして私こんなところにいるんですかどうしてジルバラードにこんな近代的なオフィスがあるんですかどうしてここのオフィスも床が開くんですか一体私をどうする気でうわああああ

*1:風船おじさん的な意味で

*2:正式名称不明