昨日と今日のまた貴重な(ry

  • カラス
    • アーケード内に新しく出来たヲタ屋さんの下にやる気無く鎮座ましましていたと思われたナムコに誰が何をトチ狂ったか100円2クレのカラスが置いてあると聞きつけた我々はそこそこダッシュ(2速ぐらい)で地下に向かった。
    • 「なんてこった!メリーが(メリー違う)殺されちゃった!」「この人でなしー!」→神の像が口から♪あーかーいーあかーいー あかいかめn…仮面関係ない、赤いレーザー吐いて倒れました。もしくは夜明前たんの上に真月燐が飛び降りてきて肩車して走ってきました。(人語訳:環境良すぎわろた
    • とりあえず久しぶりにまともに画面が見える筐体でもりもりとあそべたのでだいぶ堪能しました。まあ昨日も今日も1クレ目で真ボス出し損ねたんですけどー。←それもどうかっていう←このへたれめ
    • 比較的うるさくない&スピーカの位置が下の方なのでけっこう曲が聞こえました。4面でちきちきしゃきちきしてる(いみふ)音符でおk)耳コピそんなにすぐにはできません><察してくらさい><)ゆってるドラムパターンが左右から交互に聞こえてきてて、耳にイヤフォン突っ込んで聞いても気付かなかったのにちゃんとした環境でやったらきちんとパンふられてんのに初めて気付いて感動&あまりのかっこよさに漏れそうになりました。オイルが(オイルがて
  • むちむちポーク!
    • なんとむちポまで入荷とな!(しかし次の日には撤去されてたっていう)
    • らふてとサクラちゃんの中の人が同じってフカシだとおもう。鷽だッ!!(節子それトリや
    • はじめて3面中ボスの1うpとれたのでややうれしかったです。でもすぐ死ぬのであまり関係なかった。うぼあ
  • 虫姫さまふたりブラックレーベル
    • 略して「めたりブラック          おかしいなこんな時間に誰だろう…
    • …まさにゴッド。まさに神。(でもウルトラとかマニアックをそんなにあそんでないので違いがわかりませぬ(2面あたりで死ぬのは同じだしー
    • なんかすんごいじゃーらじゃら琥珀が出おって目がちかちかします><
    • 結局オリジナルは黒いのと1.5とどっちがぬるいんですか←へたれ乙
  • 虫姫さまふたり
    • いまさらながらマニアックでアブノーマルなレコはすごいときいてレーザー撃ちっぱなしジャーマンしたらすごいことになった。これオンリーでゲームつくるべき←いらない←どこにも需要がない←フィーバロンでおk
  • グラディウスIII
    • びしゃんしゃんしゃんしゃん。これが全てです。
    • っていうのもなんなのでもう少し説明をするとやっぱりビギナーモードはビギナーモードでなくておまけに手連が出来なくて地獄を見ました。1面ボスすら倒せず地獄行きました。うぼあ。
    • もう今後「連射付きでやってるやつはヘタレ」的な発言をする人を見たら(脳内で)大根でドタマかち割るか大根を根本まで突っ込んでやろうかとおもいます。三日三晩椅子に座れなくて苦しむがいい。きしゃー(威嚇
  • レイクライシス
    • どっなどなにされる(人語訳:ラスボスにやられる)とか以前にふつうにボス戦とか道中でしんだ。どこのルート撰んでもどのボスにも平均的に粉々にされるのでこまったもんです。おれの生まれ持った人間力的に普通にどうにもならない気がします。ちくしょうラウンドディバイダーの要らない快適なねとわく侵入ライフを送りたいよう…
  • ケツイ
    • もう少しガマンの子になるべき。少なくとも2面道中まではノーミスノーボム出来るようになるべき。兄貴とのお約束だよ!
    • というか素で2面から手がぶるぶるふるえて汗たらたらかいて精密避けがさっぱりできないのでこまりものです。おれは生まれ持ったノミの心臓をせめて瀬戸物製の心臓に換装して毛をボーボーに生やすべき。
  • デススマイルズ
    • おとんのこっちくんな攻撃(なにその(ほら、こう、どこかの婦人みたいな)まで。お風呂キャンセルを実行したいのにボーボfeat.フォレットさん(なにその)がぜんぜん上手くあやつれなくてこまった。ぎぎぎ
    • 火山でうまいこと稼げなくなったのでおとなしくルート替えをかんがえます。くっそうめんどくせえなあ。
    • パワーアップは稼ぎ用じゃなくてボムです。(えええええええええええええええええ