別にあいますのことだなんてひとこともいってないのになんで誤読するですか!もう許さんです!もう許るさーんです!

  1. 事務所爆発しろ(twitterジャーゴン的な意味で
  2. 呑竜VSゲシュテル爆発しろ(ユニット名的な意味で
  3. デューラーVSトライダインVS烏帽子鳥爆発しろ(ユニット名的な意味で
  4. 某氏の「トライダインだけはファンタジー」発言わろた。るがよりもアインよりもファンタジーなダダダふいた
  5. むし&ふたをどうにか解釈してSFにしようとして挫折する
  6. ファンタジーとSFとどっちがどっちサブジャンル扱いなんだっけ(出版社&本屋さんの都合的な意味で
  7. やっぱり「うっうー」じゃなくて「ううーん」にしか聞こえません
  8. 佐宗さんの電気椅子アレンジが途中で「埼玉最近水道橋橋」と喋ってるように聞こえるのでちょっとマシマの耳鼻科行ってくる