今日のドナドナにしてあげる♪ツアー

  • レイクライシス
    • 安西先生レイフォがしたいで(ry
    • とりあえずシンスラット爆発しろ。オーディンとアラリックと一緒に爆発しろ。速やかに爆発しろ。今すぐ。ナウ。
    • とにもかくにも各所でドナドナされすぎる。これまともにパターンつくってALL出来るように作られてるのやろか…うまいひとのプレイを間近で見たいものじゃのう
  • カラス
    • ごすごす喰らいながらとりあえず普通に真ボスをしばき倒す。
    • 某氏に「ショットオンリーでやってみい」と言われたのでノーマルをシールドほぼ封印でやってみる。…うっわ!ショット強いよ!!なんだか凄くSTGっぽいよ!!!←←←
    • べしべし食らって死にまくってこんてぬして5面ボスまでゆけた。レベルMAX表示とか初めて見た…
    • 「これ避けらんねーだろ」な攻撃が何故か避けようとすれば避けられたりしてびびりました。ガチ避けの方向のやり込みもやろうとしたら出来るのかなー…しかし目がおっつかねえ;;;
  • 虫姫さまふたりブラックレーベル
    • 1面で撃ちもらしの雑魚に体当たりされてきゃー。なんとまあ。なんとまあ
    • 3面にすら行けないとか笑えすぎてないた。
  • バトルガレッガ
    • 4面ボスのツラさえ拝めないとか(ry
    • やっぱさあ!スゥイーツ(笑)分がたりないんだよ!糖分が!脳に糖分がさあ!!売れ残りのやっすいケーキもりもり食いたいよケーキ!!!(机バンバン)