上京1日目のおさかなその他食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、満身創痍で捕鯨成功。
    • Kで赤を一個逃がして悲惨なことに!ピラニアが!ピラニアが硬い!青い板がウェーブ通んねぐでまるでバキュラです!こっちくんな!
  • ダライアスII
    • 画面でっかっ。音でっかっ。うるさっ。すごっ。
    • あまりの音のでかさに斜め向かいのGダラやらだらそとやっててもダラIIの曲が聞こえてきてこまります。反射して筐体の方からナチュラルに聞こえてくるんです。。。。やめてーキコカキやめてー
    • いかちゃんid:cuttlefishmk2)にティアットヤング役を頼んだら一足お先にボロボロになったプロコJr.悲惨すぎわろた。死んだ(文字通り死んだ
    • まさかアイテムが二人ぶん出るとは思わなんださらまんd…(会社違)しかもパクリ)いや、CAVEシューでも普通に二人分出るので予見してしかるべきなのですが、やっぱほら!あれ!なんかその!)いみふ)
  • カラス
    • 一回目やったらごすごす被弾しまくって真ボスの目の前で勝手に落ちるわ悲惨なことに。きいっくやしいっ!(ヒス乙
    • くやしいのでもっかいやりなおして真ボスに復讐してきた。やっぱり心のチェーンソーは必要ですよねー。ねー
    • というか都会のゲーセンはカラスにすら入れ替わり立ち代り人が座ってふつうにあそんでてびっくらこきました(仙台比)。ハードあそばないでイージーとかノーマルでごりごり稼いでるひとが多いようですのう。…おいらは真ボスしばく方がたのしいのでいいや←へたれ
  • レイフォース
    • おでん爆発しろ。
    • おでん爆発しろ。
    • おでん爆発しろ。速やかに爆発しろ。隣のハマチと一緒に爆発しろ。くるくる回って飛んで行け冥王星まで。今すぐ。ナウ。
    • でも3ヶ月ぐらいブランクあったのにわりあい覚えてて4面までノーミス行けた&弾よけられたのでちょっと嬉しかったです。でもオーディンは爆発すべき。
  • 雷電DX
    • 今日のミクラス占い→そもそも出なかったのでもうだめ
    • 何ヶ月ぶりだっけ。レイフォどころじゃないよね。。。うぎぎむじゅい
  • グラディウスIV
    • とてもおっかないので今まで実機を見かけても手を出さなかったぐらふぉーをついそそのかされて!(そそのかされて、て
    • 1面で残機全部もってかれると思いましたが2面で残機全部もってかれました。ゆるふわ愛されカールのツタ爆発しろ