(したがき)むせたっていうか咳こんだ

げほげほ。だらだらあせかいて髪の毛落ち武者って眼鏡が体温で曇ってせきがでてきてはながとまらんくてとにかくなにもかもひどい。

  • ぐらすり

一回しかやってねー;;;
戦略的にボロボロに死にました。やりましたね。というかなんか一気に3面に飛んだような…(記憶が曖昧)

  • ぐらつー

1ボスで死んだりかちわり氷にかちわられたりしました。こきん

  • 初代ぐら

年単位で久しぶりにやりました。火山すら越せないなんて

  • 絆地獄

やっぱり3面からとってもエクストリームです。嘘避けれてすらいない

  • ないすと

ひゃほう初めてあそんだー
上と下を余裕で間違いばんばん地形にあたりました。しんだ。

  • RF2

み、みくらしゅをいじめないで!!!←いじめられてるのはおまえの腕のせいです

  • イメファイ

ギャー(2面で粉々になるイメージ)

  • ウォリアーブレード

…う、うぼあー…