ここ数日の爆破対象リスト

  • カラス
    • 化アイテム爆発しろ
    • 東京→秋田から帰ってきたらアーケード内ナムコの地下のカラスのハードモード上位9位が同じ奴の名前で埋め尽くされていて、…オブラートに包んで要約すると「カラスは俺の嫁」という純朴なキモヲタらしい(キモいのに純朴て)感情が沸き上がったのでどうにかしたいと思ったのですがどうにもなりません。ちくしょうなんでスコアこんなに違うんだ…
    • ライフ60設定(といわれてもよくわからないけどライフが最初から満タン)かつ5回エクステンドする設定なので敵の弾にごすごす積極的に突っ込んで点アイテムつんつんしろってことかしらこれは…やだなあこわいなあ。うーむ…しかし…。特攻が怖くてカラスで稼げるかって話ですけどやっぱりこあいです。。。。おれがやるときはいつも化アイテムは空気を読まないもの。。。。
    • だってがんばって真ボスのドタマかち割ったのにディフェクトの機内がおそうじがたいへんなことになるだけでおなまえいれられないなんて!屈辱です!ひどい!カラスちゃんの三半規管をいたわってあげて下さい!(いやだから乗り物酔いちゃう
  • デススマイルズ
    • 第○話 サブタイトル「炎使いフォレット 張り手の海に沈む」
    • うーーーーーーーーーーむじゅにゃーパパつよいのう。。。。。まじめに攻略情報をしらべるべきかしら。。。←調べようよ少しは
    • メリーちゃんは爆発しなくていいのでキューブ爆発しろ。あーめんどくさいめんどくさいめんどくさい(へにょん
    • お風呂キャンセルの道はとおいのう(キャンセル前提かよ
  • 虫姫さまふたりブラックレーベル
    • ダンゲム・ズィまとめて爆発しろ
    • なんかもう諦めた方がいいですよ感がひしひしと。ううううううめーんーどーくーさーいー(へろへろ
  • バトルガレッガ
    • うわーんまた今日もかーぶとーがにー(人語訳:4ボスに食われる)した!さたさふぁ爆発しろ!
    • ところでまじめに勲章を繋いでいったらもりもりと一万点勲章が食えて3面と4面が非常に面白かったので非常にこまりました。ど、どどどどどうしようALLすらまだなのに勲章繋ぎなんか楽しんでどうするのよっ!ばかばか>おれ
  • ケツイ
    • 2ボス爆発しろ
    • 山田爆発しろ(山田言うな
    • むしろ2面以降の敵全部爆発しろ
    • 今日はえ?これ3面中ボス?ありえねー!!が発動して1うp取れなかったので非常に残念です。何も考えないと避けられるのに考えすぎるとかえって避けられないってのもへんてこでふしぎでなぞいゲームだわー