一昨日と昨日のあんたらレーザーだかビームだか知りませんけどもうちょっと弾の一発一発を大事にして下さい!

  • カラス
    • いつものように元気に真ボスしばいた&ディフェクト備え付けのエチケット袋が間に合わなかった。なんかもう最後の一押しで稼がないととても1位の31億とかいかん気がする。。。。なにあの1位のひとのアタマオカシイスコア…
    • がんばっても武器レベル合計が240に行くか行かないかだからレベル上げはこんぐらいで妥協するとして(あれ以上どうしたらいいっつーんだショット連もないのに)、レーザー形態に移行したらごりごり残機(つかライフ)潰しタイムに入るしかないのかしらー。ギリギリまでDFS→ソードで体力削った上でわざとレーザーに突っ込んで被弾→特アイテム回収&無敵時間中に点アイテムつんつん→DFSで回収&ソードの繰り返し。化稼ぎ?むりむりポークだからいいや。。。。。
  • オトメディウス
    • 不倫とロック(よくある嫌な一発変換)おかしいなこんな時間に誰だろう)ギャー)ry)
    • 地獄突きの正式名称が思い出せないから地獄突きでいいか。地獄突きが非常に気に入ったので男子を使う→隠しの子を使うなどしたあとに本格的に赤い子から乗り換えるなどしたい。
  • デススマイルズ
    • フォレットサンハダンスパーティニ間ニ合ワナイ!(人語訳:古城でダンスホールにすら行けませんでした)(ヒュペうぜえ出てくんな
    • カウンタ調整がもっとらくちんなルートはないのかしら。数字とにらめっこすんの超苦手だし無理してごり押してパパ戦で力尽きるのいい加減しんどくなってきたよう;;;
  • Gダライアス
    • 「○○○(検閲)おじさんのパン(ステレオ的な意味で)工場<インダストリィ>」というそうとうヤバい単語が思い浮かんだのでちょっと女王様に食われてきた。どっちゃんどっちゃんゆーゆーゆー!
    • 女王様つえー。上でも下でもつえー。こんてぬしてエリアPまで。なんかあそこまで行くとまじ物量はんぱねーなー。。。。(ランクがいつもより上がってたのかも
    • もうすこしこらえてうっかりびっくりやけくそチキンボムではなくビームにするぐらいの我慢強さを身につけるなどしたい
  • 怒首領蜂大往生
    • ワンダー百虎爆発しろ
    • 大変だ!この機体4方向にしか動かない!(ボム子的な意味で)故障だ!大佐の呪いだ!……はさておき近くに店員さんがいらっしゃったのでもそもそしていただきました。おまけにいただいたクレジットごりごり使いましたが4面道中でどっかん。
    • でも大佐だったらむしろメンテまわりは最良にした上で本気で殺しにかかってくるわよね(ルビカンテ的な意味で)
    • どうして2面より3、4面でどばーてザコが押し寄せる方が面白いんだろう。。。。すっげむじいのにはかわりねーのに…はやくてぱらぱらの弾より多くてのろっちい弾の方が避けやすいのかなー;;;(んなこたねーと思うけどなんか体感的に
  • 旋光の輪舞SP
    • 急に「たまにはうのんどもやるがよい」と電波がきたので&「少しはまじめにふつうに遊ぶがよい」と電波がきたのでちゃんぽっぽをつかったー。2クレ目はミカのひとにしようとおもったけど何かこう(びぃーむ撃たせろ的な)手違い的なものがあってペルナちゃんをつかったー。ほほーい
    • やっぱ地味に、いや派手にむずい。各機体ごとのあらゆるアクションの操作感に慣れないとおはなしにならないぜ(通常の意味にくわえてストーリーモードなんて無理無駄ムラ的な意味で。ムラ?)ムラ関係ない)。あと接近戦のさくらこさんマジこわい。ひぎぃこっちくんな蹴んなひぎぃいいいいいい