きのうのおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、ノーミス捕鯨成功&自己ベスト更新(たぶん)。
    • しかししのさんの後ろの人が「たったの880万ですか。修行とかクンフーとか気合いとか愛とかその他いろいろなものがまったくもってたりませんね」とねちねちといじめるんです…やめて…やめて…!!!
    • ものすっご精神力を使うので毎日とかやったら確実に寿命が縮まる勢いです。むぎゅう
  • カラス
    • 化アイテムを無視したくてもボス戦しょっぱなで出るとついついつんつんしてしまうではないですか。ホントに空気が読めませんね!
    • あれだ、どうせライフ満タン&5回エクステンド設定ならきちんと点数ちぇきちぇきしながら、エクステンド寸前でわざと弾に突っ込んで残機というかライフ潰しすりゃいいんj…なんかどこかのなにかに酷似した変態的プレイスタイルですね!(どこかのなにか言うな
    • あ、真月燐の胸マーク「潔」やない「月」やー。5ボス(あいつの名は真月燐DEF?)と混同してたぜ
    • ディフェクトは左ハネに「3200」で右ハネに「renkaque」だったかしらちがったかしら
    • ところでフロントアリスにマジでマークがみあたらなくて困ります。出現時・形態変化時・撃破時にしか見えなさそうな場所(スカートの下とか背中とかトレイ)に書いてあるとかだったらマジで確認が困難すわー;;;
  • デススマイルズ
    • マンジュウガプリンニ間ニ合ワナイ!(人語訳:沼で死ぬていたらく(なんどめだヒュペ(もはや原形を留めていない
    • もっとボーボファイアーで大地を焦がしたりボス戦の曲に合わせてロックンロールの精神(ふたつぐらいの意味で)で縦ノリ(レバガチャ)してボーボを酷使したりすべき←酷使て←ボーボをいじめないで!!!!!1111!
  • ケツイ
    • ス カ イ フ ィ ッ シ ュ 爆 発 し ろ(むしろ爆発した
    • 「ちょっと前に出過ぎです自重し\ずぎゃーん/\ぱわーあ/ …今日も1うpが取れない一日が始まるお…(むしろ終わった