今日の手当たり次第講習会(と言う名の…なんだこれ。なんだこれ?

  • カラス
    • 1クレ目、イージーモードのイージーっぷりをセルフ解説君したのちに2クレ目でごくふつうに真ボスをしばく。
    • …ディフェクト本体ってべつに武装がバージョンアップしても姿かたち変わんないわよね?(今まで気付かなかった部品をみつけただけではあるまいか
  • ダライアス外伝
    • Z'序盤で青勲章をとんでもないところに出す(画面の上のはじっこ)→赤勲章もめんどーくせーところに出す→赤uzeeeee→でも青を取らないと道中がこわ ぎゃああああ赤取っちまったああああああ→いろいろあった→残機0でボムりまくって捕鯨完了。うむ、ほんとうにミス有りのごり押し捕鯨は爽快感に欠けるな!
    • パワーアップとウェーブ耐性まわりの仕様を考えた人は爆発しろとは申しません、ですけれども今まで赤を余分に取ったばっかりに犠牲になったお鷹にあやまってください><うわーん><
  • デススマイルズ
    • 生意気なジルバをシメてやるッ!(おちついてください)せっかくライフをいつもより温存出来たのに;;;ノーボムとかまるでむりむりポーク!サスペンダー中年のくせに発狂すんなボムるぞ!←ボムっちゃらめえええええっええええ
  • エスプレイド
    • やっぱむーずーいー。弾がこーまーかーいー。おーおーいー;;;;
    • 弾細かくて多いともともと出来ない精密避けがさらにまともに出来ないのでめっちゃいたいわぁ。。。。ちくしょー
  • 蒼穹紅蓮隊
    • 呑竜爆発しろ!…ってあれ?3面行けた?あれだもう普通にカオルさん使おうぜ。。。。。
    • こんてぬして4面でどかんしたら「大型の敵はのっかっておk」的なアドバイスをされました。おぬしできるな
  • バトルガレッガ
    • 順調に1うpが取れなくなってきたので山奥で修行するなどするべき。あとカンペ(動画)をまじまじとみるなどすべき。
    • すてきなあのお方を安定して墜とせるようになるなどしたいものですね!
  • 魔法大作戦(怪しいえみゅ筐体)
    • がれっがちゃんとそーきゅーに挟まれた縦画面えみゅ台が会社オセロ(なんぞそれ)的なしくみで魔法に!なるなどはべつにならないのでただ単に1面の曲が聴きたかっただけなんです!許してくだしあ!
    • ミヤモトさんかっこいいよミヤモトさん。ぎゅんぎゅんフットワーク(飛んでるけど)軽くてかっこいいよミヤモトさん。みんなひこーきぽいのに一人だけ生身でばさばさかっこいいよミヤモトさん。被弾できゅんきゅんきりきり舞い(文字通り)するのかわい…げふんごふん…かっこいいよミヤモトさん。いや、被弾はふつうにかっこうわるいので順調にすすんでいってツムジ丸など(など、て)をしばき倒すなど出来るようになりたいですね。。。
  • ダーウィン4078(怪しいえみゅ筐体)
    • でこでこしい気分になるなどしたかったので→ばんばん被弾する→ばんばん体当たり喰らう→……駄目だ…おれぜんぜんだめだ………
    • 曲聴いてさえいればしあわせっていうのはゲームをあそぶ人としてなんかダメダメな気がー。。。ちょっと心がちくりといたむ…