きのうのトリ飛ばしたりトリいじめたりツアー

  • カラス
    • 真ボスをしばく→真ボスにしばかれる。あうーん><
    • こないだ確かに見たはずのディフェクトのケツからにゅんと一対突き出ていたはずの部品が確認できません。あるぇーなんでー?;;;;…まさか夢だったのか!(ありえる(いやそんなことは(いくら変な夢ばかり見るので評判のぼくでも起きてこの目で見たものと夢の内容を混同なんてしませんよ(いやお前の記憶力なんてどっかの攻略本の「大丈夫」より大丈夫じゃねえ
  • バトルガレッガ
    • 1クレ目→うわーんまたかーぶとーがにー;;;;;脇腹にささるわ後ろから狙撃されるわもうさんざんです;;;
    • 2クレ目でヤケになってみどりいろのミヤモトさんをつかうなどしたら→ボール改まで。…あるぇー????なんでなんでなんで???(たぶんミヤモトさんがとてもはやーい&つよーいので