今日のさまよい続けられないツアー

  • エクスジー
    • 駅裏シティメにまだあったのでやりましたらはじめて1面で6面の曲が流れてびびりました。やりましたね!
    • しかしどうやら運を使いきったようでへにょいところで死ぬわ死ぬわ、しまいにゃナイスボムれず5面開幕でどかんです。歌が「さーっまーよーいー」で終わりました。やりましたね!!!ああん
    • 相変わらず3面道中からしてボムらずにいられない人生というのはどうでしょう!もう箱買ってきな!
  • むちむちポーク!
    • シティメで主に格ゲー順番待ちのひとらの荷物置き&椅子だったカラスが撤去されてむちポが戻ってました!ムカつくのはさておき懸命な判断…かどうか判断しかねます…むちポあそべるのはうれしいけどカラスとどっこいどっこいじゃ…
    • 2面の曲をごりごりと聞いててけとうにもりもり勲章取ってそれなりに満足しました!でもサーロイン少佐は爆発し…むしろ美味しくいただかれるべき。ジュー