今日のピアノのおけいこ

そこに鍵盤があるので(そこに山があるのでor急にボールが来たので風)ひいたったー
…だ、ダブルプレイ出来ない!!!!(ダブルプレイちゃう)
両手が同時に入るところすらまんぞくに一緒にうごいてくれませんよ;;;あーん腕なまりまくりんぐや;;;;ぼくは腕を使うアビリティのアビリティポイントをしぅてんぐなどにつぎこみすぎた;;;;うわーん;;;;

  • QEPD
    • ひとさまのmidiを変換ソフトに突っ込んで印刷などした→にょーんベタ移植じゃどれひいたらいいかわかんないよう;;;;あとでどうにかするる
    • 弾き語りなどしたいですね。弾き語りて。なんか違う。(昔から弾き語りだけは出来なかったのでたぶんむりぽーきゅ
  • YCFM
    • ちょうどピアノのはいるところのメロディを耳コピしようとしてぺれぺれ弾いてたらあまりの原曲のきれいさにはふんはふん悶えて耳コピが継続できません!!!!!!こしのちからがぬける!!!!!!!だれかたすけて(=代わりに耳コピ頼む的な意味で)!!!!!はふううううううううん!!!!しぬ!!!!!ゑろくてきれいすぎてけしからんですね!!!!!!!