これまでのあらすじ

コピペ転載エントリが何故かいまさらブクマされいまさら注目エントリになりいまさらニュースサイトに取り上げられたりして大量にリファラが日記に残る→とーほーとーほーうっせーんだよトンチキどもがてめえらまとめて小夜ちゃんにしばかれろ、としのたんヒステリックに(ヒステリックエンプレス並みに)発狂→ひきこもる→なきわめく→ややメンヘる→いろいろある→ついカッとなって無理やり噎せ祭りにゆく→ノリノリすぎて自重しないおにいさんたちにがっばがばにされる→ちょっと立ち直る→でもすぐに戻る→いろいろある→実家に帰らせていただきます→帰ったその日に人生のうちで経験したことの無いぐらいひどい花粉症発症→花粉で涙が、止まらない。→いろいろある→なんかいろいろめんどうくさくなる→俺の日記のコメント欄はお前の日記帳じゃないんだ、お前の日記はお前の日記に書け、な!(もしくは俺はお前の専属コンパニオンじゃねえんだ、話し相手は二次元にしておけ、な!)状態になるなどする→いろいろあった→さらにいろいろあった→いろいろといろいろあった→パロシリーズ&ぐらそとじゃないほうのマニュアルに慣れようとしたりSTGじゃない方の技能検定を受けたり音楽じゃないほうのハウスを作ったりスコップで農薬と土を混ぜるだけの簡単な重労働をしながら「ワイルドリザード爆発しろ→私自ら出る」(人語訳:いいかげん待ってられないので自分でどうにかする)とかゆかいな連想ゲームをする日々を送る→いろいろある→なんか届いてるでごじゃる→こ、これはカラスWiiじゃないですか!!届くのはやくね!?→くぱぁ(パッケを開ける音)→おもむろに説明書をパッケからはずすとその下には、泣きながらd:id:firestormの公開を迫るゆるふわ愛され13歳の姿が!→ひぎぃらめえ漏れちゃう(オイルなどが)→俺の中の全米が泣く→全米が俺の隣で寝る→走り出したい衝動にかられる→落ち着くためにレイクライシスサントラのライナーを写経などする→そのころだらぼし(ダライアス星)やセシリアなどが爆発する→全フロゥトがついでに爆発する→粉々になる→上から落ちてきたヒュペの残骸とかと一緒に海にばら撒かれる→豊かな海を育む→クラスティハンマー おいしくない です(ガルネーレの味を期待すると面食らうよね)→あいかわらず俺の中の全節子はフロントアリスとグライフの区別が付かない→青くてなんかスカート的なものがあって腕があって夜のネオンまぶしい繁華街的な場所に出るぐらいしか共通点が無いじゃないですか!月の民はメーイクアーップして月に帰れよ!→ところでバーチャル愛され四つ足センシャげっこ16歳ことゲッコーがいまだにきちんとノーミスで倒せた覚えがありません→やめて!たぁいと臭いびぃーむの吐き方やめて!びぃーむ曲がるとかやめて!ほんとやめて!ゆるふわ愛されホーミングレーザーだけはトラウマ!ぼくの!→そんなことより!♪でんでけでんでん電気椅子〜♪(特典のCDかけて妙な歌を歌いながらブレードをぶんぶん振りまわすイメージ→はどーけんコマンドで刃がのびるよ のびるよ!→ところでどんなゴアトランスを聞いてもアインにしか聞こえないのはあきらかにおべんきょうがたりないのでどうにかCDなどをチェケダーン!!&おうちにキャモーン!!などするべき→あと素でモスキートが取れないのでイライラしています。あのステージだいっきらい…せまいんだもん→ところでドリキャスをとある方からいただきました。ちょっと火星の鳩虐殺してくる!!ヒャッハァ(人語訳:ボーダーダウン祭はっじまるよー)→でもドリカラスもちょうほしい…→…あれ、きみバイト代からいろいろさっぴいたあまりでWii買うとか言ってた話はどうなったの?→あーあーきこえなーい→とりあえず→さけでものむか…←イマココ!←わたしは、ここだよ…的な意味で(イフミ、ちゃうイミフ(イフミさんをいじめないで!