今日の火星ツアー

  • ボーダーダウン
    • だめだまじ2面道中むずい。びぃーむ撃ってから地形に挟まれて圧死余裕でした!どあほう!
    • とにかく三面に緑で行けるようになりた… ランク的にだいじょぶなのかな?システム上他のゲームみたいな「稼げないなら稼がなきゃいいじゃーん!」が通用しなくてマジマゾい。社長じゃない方の社長ドS過ぎるだろやっぱ。しかも確信犯(本来の意味で)じゃなくて確信犯(今現在人口に広くカイシャ(ありえないことに携帯で何故か変換できない、つかめどい)しちゃった方の意味で)。苦労しすぎてひねくれ過ぎだ!しすぎるのは燃焼だけでおk!もっと素直な心を!←無茶い←あと燃焼はもういい
    • ラナタスとピドートの名前と外見ならびに担当ボーダーが覚えられません!どっちがどっちだっけ!ペルナちゃんは覚えたのに!やくたんの嫁パワーすごい!誰か来た!外宇宙から!(こねえよ)ペリドットは緑色でガーネットは赤いのに!(いみふ)
    • RAIN三人娘が三人の女の子だっつうのはなんだかんだで重要だよなあ、たとえゲーム画面にまともに出なくとも。みんななんだかんだ言うけどゲームのガワってやっぱパッと見で惹かせるのにそれなりに一定は必要だと思うし、やりはじめてからのモチベ維持にけっこー重要だとおもうんです。だってさーいくら実体のないじんこーちのーじゃからってイメージイラストに描いてんのが年頃の女の子とかじゃなくてアメコミ面のパツキンマッチョのおっさ…おにいさんとか不精ヒゲに眼鏡のレゲエのおじ…にいちゃんとか色黒ガチムチエンジニアのお(ry)にいちゃんとかアフロとかリーゼントとかパンツ一丁ボディビルダーとかふんどし一丁外人とかどう見てもジョセフとかだとやる気無くすべ?…なくさない?そうか、そうだよな。そうか。だよね。硬派シューターにはおにゃのことかそんなもん必要ないですよねーーーーー!!!!!!(硬派シューター、を発音し終わると同時に体の末端から砂のように体が崩れはじめ、セリフを言い終わるところで爆発四散炎上)
    • しかし↑の返答のオチが「三人娘よりボイド君の方がかわ(ry」とかだったら泣く。たしかにかわいいがせめてマヤさんに。