今日のすのーふぉくすけ

  • ボーダーダウン
    • ぎゃあ5面が!5面が!!!かっこいい!はやい!アツい!でもすぐしんだ!こわれたはちさんの残骸がかわいそう;;;;
    • レッドワスプがじつにゑろいことに今更気付いた。横から見るとすごくスタイル良すぎてガリガリなくらいのモデル体型の細身の子なのにローアングルだと意外とおなかぽっこりしてるし後ろから見るとけっこうむっちりしててエンジンから出てるバックファイアが青くてきれいでまじゑろい。だがぼくはたった今思い出した「バックシャン」という単語を記憶の彼方に葬るべき
    • 妖精さんばりに緑色の鱗粉的なものをまきちらしながら飛ぶ3ボスが非常にどこかで見たような方法で非常にどこかで見たことがあるものに似ている予告あり紫びりびりびぃーむをばっしばし張って来るわどこかのだらぼしでさんざん避けられなかった2連ゆるふわ愛されレーザーに酷似した避け方を強制するびぃーむを連射してくるわもう地獄です!どうすんのあれ!
    • というかまともに2面越えられねえし時間内に2ボスさえ倒せません。だめだ
    • 4面中ボス?のアマゾなんだかガイアーなんだかってかんじのデカいのまじあれどっすんの…宇宙のどこかのマッドエンジニアたちはほんとぼくらにデカいの落とさせるのすきだなあ;;;;ひにゃあ;;;;;;
    • 4ボスキモい。外見がキモい。曲もキモい。攻撃方法もキモい。動きもキモい。そしてどうしようもない。なにもかもどうしようもない。どうしようあれ;;;;
    • とりあえず2面道中タコミスしないようにしましょう まる