かっとなったのでコピペ改変した

ルイズぅぅうううわぁあああああん のガイドライン
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1189397033/

これを

カラス!カラス!カラス!カラスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!カラスカラスカラスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!カラスたんの烏の濡れ羽色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!襟羽モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
公式トップ絵のカラスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
DC版発売されて良かったねカラスたん!あぁあああああ!かわいい!カラスたん!かわいい!あっああぁああ!
カラスWiiも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!Wiiなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもサントラもよく考えたら…
カ ラ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!フラァぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?左上のカラスちゃんが僕を見てる?
左上のカラスちゃんが僕を見てるぞ!カラスちゃんが僕を見てるぞ!画面のカラスちゃんが僕を見てるぞ!!
ランキング画面のカラスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカラスちゃんがいる!!やったよシギ!!ひとりでできるもん!!!
あ、RFAシクレファイルのカラスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあフロン様ぁあ!!タ、タリスー!!ヒタキぃいいいいいい!!!ディフェクトォぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよカラスへ届け!!フロゥトのカラスへ届け!

二日連続夜勤でのうみそがジュージューやけてるんです。パープーなりかけなんです。ついかっとなったんです。どう見てもド変態です。相当手遅れなキモヲタです。今では反省しています。半生を振り返っています。走馬灯が見えています。だから石を投げないでください三段斬りやめてください盾で突っ込みながらDFS展開するのはやめ(続きは赤黒い血の跡で汚れて読めない