ぜったいリトルアースのが夜叉とかアンブラとかよりよっぽどタチわるい

じぶんたちのしゅぎしゅちょうにストレートに「しんどいおれらのため」じゃなくて「うつくしいしぜんのため」「ちきゅうのため」「こどもたちのみらいのため」「じゆうのため」とかなにをぐたいてきにさしているのかアバウトにもほどがある「おれらじゃないよ!おれら以外のためだよ!」なちょーぜつまゆつばもんのこぎれいでごりっぱなしゅぎしゅちょうをふくむだんたいはちょううっさんくせえ。ところで胡散ってなあに?
そんなことより!みどりのおまめ団(仮)とかなんかよくわかんないけどこわいじゃないですか。自他共に認めるかかなりびみょいけどそれなりに宇宙捕鯨すきすきなぼくですのでみどりのおまめ団(司教は言った「それは豆じゃない」)などのあの手のカンキョーホゴ団体などがどことなくこわいですにゃー。
そゆやむかし日記のどっかに植物と心を通わせる事が出来て気持ちがわかり過ぎるせいで野菜穀物一切食えない身につけられない心優しいヒロインなどがいたらたのしいー的なメモをかいたなあ。。。
にんげんも所詮おさるさんのすこしマシバージョンだからほかのいきものにいっさいごめいわくおかけしないでいきるなんてむずかしいとおもうんだぜー
きょうぞんだなんてすてきにきこえるけどようはくうかくわれるかなのよねがくぶるる