ワタシタチハキレイ(違

趣味はガーデニング(笑)です☆←星の発音は「ミャハ」
はしごに登って松の緑摘み(って言うらしい)するのを「ガーデニング」と言っていいのか微妙に困りますが!
あと「ラベンダーの咲く庭」計画が順調に進行中です。二つのラベンダー株にそれぞれWR-01と02という名前を付けて可愛がるだけの簡単なラーイ♪
とりあえずぼくんちの庭は統一されたコンセプトとか季節感とかそういうのが致命的に欠如していてたいへんこまる。種類もレイアウトもすっごいバラバラ。統一感皆無!
どうしてホームセンターで安く売ってる生命力の強いケバいお花ばっかりなんですか><
ていうか梅の木の下にネギ植えんな><
柿の木の下に食うためのフキ植えんな><
家庭菜園と観賞用のお花のスペースは分けてください><
そもそもツツジ異常に多すぎだろ常識的に考えて><
ぜんぶひっこぬいて薔薇植えンぞ><