あああっああああもおおおおふぁあああああああああっく

ラジルギであってラジルキじゃない!!!!!!!!!!っつうううううの!!!!!べしんべしんとしばきたおすぞ!!!!!!!!>検索で飛んできたスットコ'n'ドッコイ
沙羅曼蛇であって沙羅曼陀じゃなくてレイディアントシルバーガンであってレディアンシルバーガンじゃないってなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんども言ってんでしょこのVA☆CA★CHI☆N★GA!
でもサイヴァリオンと表記したくなる気持ちがほんの少しわかったり(しかしやはり検索の支障になる表記ゆれは感心しない(まぎらわしいから統一しようぜー(ていうかサイヴァリアと見間違えるじゃないか(やっぱだめ!ケイさんをいじめないで!(だれもいじめてない)、いまだに閃激ストライカーなのか閃撃ストライカーなのか考え込まないとわからない程度にはボンクラ。