さいきんのはてなハイク


架空の猫と聞いて(架空…架空?

ぼかろいど捏造シリーズが早くも頓挫(歌えそうな部分がなーい(声ネタだけじゃなあ

明けない夜はないし発売されない発売予定もないんです!イルベロマダー!

はてなハイカーさん、全裸っ娘のイラスト欲しい!」→こうですか!わかりません!(全裸とか以前に娘かどうかもあやしい

はてなハイカーさん、裸にニーソクだけっ娘のイラスト欲しい!」→こうですね。わかります

シャーベ!シャーベじゃないか!

フロンたんDS(覚えないと射殺される

AREA4道中むずい

オーバードライブを決め撃ちするなどした

ぼくだけがたのしいぼかろいど捏造シリーズ

眼鏡付けたまま寝るとフレームまがっちゃうんだよねー