今日のしぅてんぐをもとめて(片道2時間強&油代1000円ぐらい)

俺の中の全米がついかっとなったのでまた家を飛び出した。

7号線沿いのナムコっぽいお店

  • デススマイルズ
    • 久々にボーボとイチャイチャした→ジュンヤーにしばかれた。ちくしょーあちこちわすれてる;;;

秋田大学近くのちっちゃいイイ感じのお店(7月14日で閉店しちゃうんだって;;;;)

  • 虫姫さまふたり(1.5)
    • 2面までノーミス→おお調子いいぞ→ギャーダンゲムuzeeeeee→ギャー→ギャー(中略
  • メタルブラック(怪しいえみゅ筐体)
    • えみゅ筐体ばかりはびこるこんな世の中じゃ。ロキシーロキシー?(なんか間違えた
    • 今日のジョンはけっこう頑張ってたと思いますがやっぱりだめなものはだめ(おもにおれの腕がだめ(ごめんなさい!ジョンごめんなさい!化けて出ないで!!!
    • まるで成長していませんね!もういい!おうちかえる!…その前にセガさも寄ってみっかや。

駅裏のセガ

  • 怒首領蜂大復活
    • やっべぇネクスィ変形超かっけえええええeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!がっしょんがっしょんぐりんぐりん!!!!ハマチとかダダダ自機の変形を見たときのようなときめきをかんじた!!!!CAVEさんとこにおかれましてはとっととすみやかにブラックレーベルとかよりも早くネクスィ完全可動フィギュア(サントラと攻略DVD付き)を出してください!!!!!!!!かっけえええええええちょうかっけええええええ!!!!!!!!!!惚れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • 初プレイということでなんかいろいろ良くも悪くも言いたいことがありましたが、ネクスィの変形がとてもかっこよかったのでもう全部すっとびました。かっけえようちょうかっけえよう。もう大佐は時空の彼方にすっこんでていいのでネクスィのフィギュアをくだしあ!!!!!!!一家に一体!!!!!!!お子様の情操教育に!!!!!!!!!!
  • カラス(調整中)
    • gyaaaaなんではいってるのおおおおおおおおおおお秋田なのにいいいいいいいうれしいいい
    • そしてどうして調整中なの今日に限ってえええええええええくやしいいいいいいいいいいいいいいいいい
    • 入っててびっくり、調整中でがっかりのツープラトンでお届けします。ところでツープラトンってなに?
    • ちちちちちちちくしょうどうして素直にぼくにカラスときゃっきゃうふふさせてくださらないのですか!!!!精神的DFSを使わざるを得ない!うわーん;;;
    • つまどい(なぜか変換できないIME爆発しろ)フラグですね。わかりました。
    • っていうかーイルベロもーやりたいんーですけどー。。。。。

かんそうぶん

大変堪能しました。油代2000円払った甲斐があったわね!
とりあえずしばらく見ないうちに駅裏セガのラインナップが異常に豊富になっていた(ぼくの記憶比)ので出来る限りあそびにゆきたいなあとおもいます。しかし通うにもそろそろかねがねかねがねえ…。
あと虫ふた1.5ばっかりでブラックレーベルを見かけないなあと思いましたがそりゃお金かかるからほいほい入れられないさー;;;;(しかし大復活入っててえがったのう(えがったけど…イルベロ…(東京に遊びにゆくがよい(また遠征フラグか!!!(同乗するなら金をくれ!(同乗て
ところでBGMとしてしぅてんぐがらみのサントラを今日もクルマのなかできいておりましたが、やっぱ聴いててノリノリになる曲を聴きながらクルマをぶーぶーするのはあぶないとおもいました。具体的に言うとレイフォ(というかレイセク)。5面の例のもえもえするあたりで広い車線の道路に出たら、なんかぞわりと鳥肌立って危ない系の脳汁とか脳汗とかがどばぁ出て気持ちよくなりすぎた。たぶん気分的に上空にX-LAY飛んでた←ロックオンでまとめて爆撃フラグ乙