今日の通い婚

  • カラス
    • すっげえええええええええ久しぶりにやっても真ボス空竹割り安定余裕でした。ディフェクトつよい!すごい!未来の世界の素敵無茶兵器!一家に一機!
    • でもフロントアリスは1回しかしばけませんでした。パーツうまく壊せなくて第二形態のレーザー→ばらまきループが1回ぐらい増えただけで発狂後1ループで倒しきれずににげるー;;;ちくしょうくやしいのうちくしょう
    • とりあえずハイテクセガ秋田店にしょっちゅう通えるひと(たち)にもっともっと愛されてくれればよいのですけどね。。。。ゆるふわ愛されSTG。。。。だれかおれのかわりにお布施を。。。。←おまえ以外だれもしません←儲乙
    • いまだにさーワームの仕様とかアイテムつんつんまわりとかわかんないのよねー。アイテムつんつん廻りはラジと似てるのかもだけどワームの動きがなぞいわー。はやくDVD出て欲しいなあ。。。。。。
    • つうかそんなことよりイルベロもやりたいんですけど
  • 怒首領蜂大復活
    • 【急募!】16歳以上の健康なAボタンとBボタンを間違えない方/ボム支給あり(人語訳:ハイパー後にレーザー使おうとして間違えてボム押しちゃって無駄遣いしておいら涙目になりすぎ)
    • ぐおおおおやることがおおいいいいいいいいいいいい←カラスやってるその口で何を言う
    • どうしてふつーのいつものCAVEシューにレーザー干渉とかハイパーで弾消しとかがちょこっと加わっただけでこんなに頭こんがらがるんだろ;;おれ頭悪すぎる;;むずいようむずいよう;;;;びゃー;;;
    • パワースタイルにすればいいじゃーん…と思ったけど要所要所で切り替えなきゃいけないのは(パターンが全然違うものになるとは言え)おんなじのはずだからなあ;;;;;くっそお全繋ぎとかどういうのーみその構造してんだうまいひとたち;;;;;
    • 完全変形可動フィギュア早く出ないかなあ。まったく動かないただの露出度の高いおぱんつなどのみえるおねえちゃん人形*1だったら呪う(羊的に(羊的て(あんまり人間減らさないで下さい(勝ち 祝ってやる(メリーさんは祝われてしまった!(それをすてるなんてトンでもない(ところでメリーさんの羊は羊だけどメリーさんが羊だなんて誰も一言も言ってないので牛かもしれないし犬かもしれませんよ(なんどめだ

*1:よくマシマ系(笑)ニュースサイト(大爆笑'08)で致命点におほしさまなどをつけられて画像をのっけられてるような