そうとうへんな夢見た

カオフィの漫画を読んだ
(夢の中では家庭用移植版の説明書かなんかに載ってるという設定)
ハルがなんか敵にものすっごい厨二病全開な語彙
(読んでるこっちが思わず目を背けたくなるような)を駆使しながら敵方に呼びかけていたり
(でもなんかそういう言葉使いをしないと敵に通じないとかいう設定になってた)
何故か自機が複座になってて後ろにタダヨを十割増ダウナーにしたようなメガネ娘がいたりした

広い道路の上(数メートル)を猛スピードでぶっとんだ
なんか「思いっきり自転車こいだり走ると空を飛べる」
という状態になんら疑問をもたなかった
途中でいかにも古き良きゲーセンでございといったたたずまいの建物発見
近づくとしかし既にゲーセンは閉店していてただのビデオ貸出し店と化していてガッデム
中に入るといい(ひどい)感じに混沌
ごちゃっと片付けられつつあるビデオ筐体はあるものの格ゲばっか
あとUFOキャッチャーとメダル機
まだゲーセンだったころの張り紙とおぼしき
「シューティングラブ。2台入荷!」の文字に涙だくだく
店の奥には大量のゑっちいビデオと数台のテレビとやる気のなさそうな店員
数台のテレビにはすっぽんぽんの日本人のねえちゃんやら
外人のパツキンねえちゃんやらがあられもない姿で映っていてドン引き
そのうち明らかに未成年が集まってきて鑑賞会のようになる
ムカついたのでワゴンコーナーでCDをあさるが
アニソンとアイドルのCDしかありやがらねえfxxk

ところで目が覚めた