今日のドブ美って誰だ

  • イルベロ
    • Aボタンと
      Bボタンを
      間違えすぎる
    • 撃ちもらした雑魚に斜め後ろから的確にケツをスナイプされるとかどっかの雷電みたいな死に方をしたので爆笑しました。STGは地獄だぜ!
    • あとドール切り離して敵にめり込ませてもりもり攻撃させてるとエフェクトぶわわわわでドールが見えなくなりました。ボーボを見失ったフォレットさん状態のようです
    • 今日は最高到達地点はおっちゃんの顔を逃がしてALL?するなどしました。おれの腕前はひどいな
    • そうは言うがねチーポちゃん。手連はつかれるからいやですよ←そうとうひどい
    • 連射力を鍛える大人のSTGレーニングを名乗るのは社長ゲーだけに許される特権なんじゃよー
    • なおみちゃんの呪いがカラスに引き続き解けません。具体的に言うとメガロたまる→つかう→使ってる途中にまたたまる→弾幕のド真ん中で切れる→使おうとする→処理落ちしまくってC押してるのに発動しない→被弾→はやしおにいさんがアアアアアアアッー!!!!!!!ゆわされる。じつにおそろしいです。なおみちゃんに呪われてしまった!(だれが(おれが?(むしろまつもとさんが(なんだと
    • それにしてもどうしてあの世界で「ニョロ美ちゃん」(うろおぼ)がウケるのか理解できません。いふみもといいみふ。びーとざだっち。びーとざでっち。でっち?でっちて(自重(←お前に自重と発言するたびに体重が1kgずつ増える呪いをかけた(らめえええええ
    • 目線入った胡散臭い業者むかつく!爆発しろ!メリケンのスーパーの駐車場でゴム風船配ってるみたいなツラしやがって!
    • 反射シールドがレベル上がるとアッフンネズミ(正式名称不明)のツラになっているなどしていることに気づきました。…じつにキモい。(もっと上げるとチーポの顔になるとかならないとか
    • 公式…そろそろ更新されないかな。。。。。。(トオイメ