スーパーダダダタイム

やっべDC版トライジールおもすれー←今まで携帯版しかやったことがなかった人
あと普通に1面で2回もおっ死ぬなどしたのでせめてトライダインを生で拝んではあはあするぐらいなどはしたい(あれっラスボスは?放置?(ひどい(そうとうひどい(ラスボスは…社長だ!(そして…ストーリーの主人公も…社長だ!(敵は…全体的に、こう、社長だ!(我々に与えられた権利は社長で満たされた世界にプレイヤーとして潜入することだけなんじゃよー(えええええええええ
まあそんなねごとはともかくタイトル画面で人間が一人も映ってないのに自機のキャノピがくぱぁと空くところを見てA-1たんにお出迎えされた!!!!!!!!1111!!!はじまた!111!!!!!!!!!とおもた。かわいすぎる。主に変形時にくるくるかちゃかちゃとなめらかに動くところが。
というかおれは本当にくるくるかちゃかちゃ変形するメカがすきだな。ハマチとかネクスィとか。(そういうカテゴリ分けどうかとおもいまーす
なまものっぽくてかわいくね?