(コピペ転載)しんだ

301 名前: 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる 投稿日: 2006/02/23(木) 23:22:13 id:OnuhJr0m0
遠い昔のおとぎ話 主人公は囚われし姫君 か弱く可憐で
塔の上 ケーキ片手に勇者の品定め
ストレイボウ:「何様のつもり?」 僕は何人目だろうね? こんな業務には経費すら出ないんだ
アリシア:照れ屋さん! 月の下交わした言葉 覚えておいででしょ?
ストレイボウ:人違いですよ それってどちらのオルス様?
Live A Live Princess!

アリシア:私をさらいにいらっしゃい! 私をさらいにいらっしゃい!
ストレイボウ:知ってるぜ 若い魔王も手を焼いてるって
アリシア:私の声が聞こえないの?! 私の歌が聞こえないの?!
オルステッド:さよなら! 僕の忌まわしき耳鳴りとめまい
アリシア:皮肉な運命 これもロマンスじゃない?
神は天はいまし なべて世はこともなし

アリシア:私をさらいにいらっしゃい! 私をさらいにいらっしゃい!
オルステッド:僕はただ 素敵な世界に憧れただけ
アリシア:私の声が聞こえないの?! 耳ふさいでんじゃないの?! さよなら意気地なし!
オルステッド:さよなら僕の悪夢!
高原日勝:ジャッキーの力、モーガンのパワー これもロマンスじゃない?
God's in his heaven, all's right with the world.

あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!!

どうしてこのうた聞くと脳内でどこぞのこまった三人娘(通称スクウェア三大悪女)などが歌い踊る様が再生されるのがわかったんだろう←わかりません