昨日のぼだだだそ

  • ボーダーダウン
    • おお2面道中ノーミスかー調子いいぞ→2ボスでどかーん→ひぎぃいいいいいい
    • おれは2ボスがきらいすぎる。まじで。ほんとやだ。マジでボランダみたいな弾の落とし方やめてくんないかなあ(はぁと)BU☆CHI☆KO☆RO☆SU☆ZO(ビキビキビキビキ
    • とりあえず急募:ドリキャス用スティック
  • トライジール
    • なんかばんばかぱわーうpとりまくるとランク上がる→雷電ばりに弾びゅんびゅんになるくさいので稼ぎはとりあえず考えずにワイドメインでゆくことにした。ワイドがいちばんたのしいよね!(もりもり広範囲にばらまけるので
    • 2ボスですさまじい嘘避けが発動して全米の目尻が濡れたり全米のオイルが漏れるなどした。えーえーえーえーえーどうして避けられたのいまのっなんでっどうしてっおしえて社長!!!!!;;;
    • 3面の戦艦パーツ速攻破壊は張り付きダダダ撃ちでええのん?よくわかんないなー(DVDもってるけどある程度自分で進めるようになってそれでも詰まってからまじまじとみることにする