今日の勝ち 呪ってやる

  • まもるクンは呪われてしまった!
    • 「よおし今日こそ某氏がおしえてくれた真ボスの安地ためしてみるぞー」と意気揚々と訪れた秋田駅セガのカラスがまもるクンになっていました。
    • 泣いていいですか。
      ねえ。
      泣いていいでしょうか。
    • そんなことよりまあそんなことよりです。うん、面白かったですよそこそこ。
      • …でもイルベロの方がやりたかtt…(殴打
      • というかまも呪だけじゃなくて何やってもカラスのことが頭にちらついてぜんっぜん面白くなかったです。もう末期。
    • とりあえず4人を順番どおりにつかってみましたが瀬在丸じゃない方のベニ子さんがいちばんつかいやすかったですオプ操作。なんでだろ…こう、あの、あれだティタのオプションの挙動みたいな(わかりません(というかそれすらうろおぼ
    • 桜の花びらが弾に見えるとか弾の表示が自機とかアイテムより後ろだとかそういうのが気になる前にばんばん被弾するぐらいの腕前なのでとりあえず全体的にむずいです面白いけど。
    • けっこうぱわうpアイテム出るっぽいのでもっと決めセルフ呪いをしたほうがよいのかしらどうなのかしら。
    • 時間延長アイテムの取り逃しやすさは異常(しのぶたんゲーの勲章のようにあっけなくそっけなくおちてゆく;;;;
    • 声をオフにできたらいいのになーとおもいましたが声で呪いの溜まり具合をはかれるのでこんでもいいのかなあとおもいましたがやっぱオフにしたい日もあるのだとおもいます。。。
  • 怒首領蜂大復活1.5
    • 前述の理由によりもーどーでもいいやモードでした。特筆すべきことなにもなし。いつものCAVEシューっすねはいはいとか言いたくなるほどのふさぎこみっぷりです。かなしい。
    • とりあえずオートボムがさほど役に立たない程度には下手になっていました。ぱっふぇー
  • ストライカーズ1945II
    • 前述の理由により以下略。パンケーキたんはかわいいけどそれでも鬱々した気分がなおりません。。。。
  • デススマイルズ
    • 前述の以下略。また貴重なローザさんとボムが。