寝る寝る言っておいて全然眠る気が起きない

カラスが無くなったことが相当こたえてる。
しかしねしのさんよく考えてごらんよたかが小さい会社のだした万人受けしない一年半以上前に出たインカムのロクに稼げないゲームでしょうあなたしか遊ぶ人はいないしゲーセンにとってもあそこに通える人にとってもまものろを入れたほうがずうっとタメになるのよ
ああそうだろうよでもねぼくはあそこにカラスを遊びにいったんだよいやむしろ秋田市までわざわざ2000円近く交通費かけてクソ蒸し暑いなか竿灯なんか無視して駅裏セガに行ったのはカラスをやりたかったからなんだよゲーセンでちゃんとしたカラスを遊びたかったんだよわかるかい
そりゃあわかるさでもねもう2008年だし新作はSTGに限らずどんどん出るしゲーセンだってインカムの稼げないビデオゲームはなるべく置きたくないのよそれがSTGでかつマイナーなものならなおさらだわ
わかったような事言ってんじゃねえよてめえ大復活もまもるもどーでもいいんだよ俺はカラスかイルベロが遊びたかったんだよいいじゃねえかよ置いてあったら遊ばない分も入れて賽銭みたいに20クレ分ぐらい金入れてたよ俺はとにかくカラスが大好きすぎるからずっと遊んでたいのわかるかわかんねえんだろうなこのボケが爆発しろや
なんだとこの腐れ×××てめえが爆発しろむしろ次亜ぶっかけられて骨まで溶けろクズが
ああんやんのかコラ表出ろやドタマカチ割って隣の家の鶏の餌にすんぞ
やってやんよコラてめえの生皮剥いでバッグにしてやるから覚悟せえや