きょうのケータイ小説(小説じゃない)

MAGURO?→マグロ?→ツナ?→ツナサシミ?→あいおーるうぇいずうぉんてぃどあしんぐこーるどつなさしみー?→ま た ツ ナ サ シ ミ か→ティアットヤングは惑星オルガに帰れよ!→おこさまがうまれてうかれるとsay PaPaができるけどつかれるとhoneys and blueができるんですね!わかりません!←わかんねーのかよ→そんなことより大将!マグロ!あとハマチも!→びぃーむ→大将それハマチやないアラリックや→バルカンどばどば→ギャー→おーでーんもぼくアラリックちゃん(こんにちはこんにちは)も(ry)slutもといsem-strut(大人の事情により改名させられました)も爆発四散炎上などすればいいとおもいますね!びぃーむすんな弾ばらまくな変形すんなロックしてシュートしてバラすぞ!→そろそろまたピッピッ鳴らしてロックオンしてばっちばちするげえむがまたでるとよいのだけど→なんとなく攻撃当てると自動的にホーミングするとかじゃなくメカメカしい照準が出てぴっぴこ音がなるとよいですね→そろそろはちんぐさんとこはそーきゅー2を出すべき→もうカオルさんジュニアなどが乗り込むなどしてるといいよ!→あとばとらいだの人らが何故かいたりなどすればいいよ!→つうかはちんぐさんとこは魔法シリーズを早くRPG化するべき→もちろんドラクエソードのシステムを流用すべき→なんならなんかふぇいと?だかのかくげーまんまでもよい→コマンド入力でアレフガモり放題ですね!ゆめひろがる!→たいへんだサッキーがSTG系じゃなくてRPGっぽい曲しかつくってくれな…いやいいのか。いいのか?→よくない→手の平を返したようにSTG系の曲しか聴かなくなるなんて絶対に許さないよ→そんなおまえ(ぼく)はニル姐さんにぐりぐりふみふみなどされるとよい→ひぎぃ→僕の魂も涅槃で待ってそうです→すいませーん!はらいそ!ちゃうおあいそ!