カッとなったらすぐ捏造

だから絶対あれは封筒じゃないと思うって何度も何度も言ってるじゃないですか!←言ってない←誰も言ってない

t165 o5 @1 @e,0,64,8,8 v7
l8
b-f>b-<fb-r b-f>b-<fb-r b-fre-
b-f>b-<fb-r b-f>b-<fb-r b-fre-
b-f>b-<fb-r b-f>b-<fb-r b-fre-
b-f>b-<fb-r b-f>b-<fb-r b-fre-
b-f>b-<fb-r b-f>b-<fb-r b-fre-
b-f>b-<fb-r b-f>b-<fb-r b-fre-
b-f>b-<fb-r b-f>b-<fb-r b-fre-
b-f>b-<fb-r b-f>b-<fb-r b-fre-
b-f>b-<fb-r b-f>b-<fb-r b-fre-
b-f>b-<fb-r b-f>b-<fb-r b-fre-
b-f>b-<fb-r b-f>b-<fb-r b-fre-
b-f>b-<fb-r b-f>b-<fb-r b-fre-
;
t165 o6 @2 v15
l1 rrrr
l2 rdd+f a+1&a+ g+
f1d+4d4d+ fa+g+d+>
l1a+&a+&a+

t165 @4


;

うぼあ(吐血(頭頂から血の湯気
MML記法でなにもかもしようとしていたのが間違っていたのだ
っていうかMML記法てまだFM音源はいじいじできないんだっけ←数ヶ月単位でさわってなかったので状況を把握出来ていないアホ
撃ち込みたい、ちゃう打ち込みたい酔狂のためにむかしのサントラとかラブ。'07(いやちょっとあれはちょっとなんかこう)みたく楽譜のせたらええねん(ただし、ライナー全文を解読した上での縦読みもしくはジャケットあぶり出しで現れる仕様