【080914?】砕ける前にレディース&ジェントルメン!これが最後の銀河一イルマティックエフワンラブ。〜嗚呼、絆幻視人たちブラックレーベルが往く〜(仮)

G-わんげ鳩(ryみたいなのを目指したら大失敗した。

  • 代表者→ぼく
  • 種目→とりあえずエフワンに置いてあるやつ
  • 開催希望日→9月14日(じゃないとそもそもぼくが来れない←いや誰か他の人がやってくれるんならいいんですぼくも行かなくてもいいんですけどぼくがやらないと←死亡フラグ
  • 2次希望日→9月15日(ただし高速バスの時間の関係上18時までに終わらせないとぼくの人生が大往生(いやクルマで高速ぶっとばして帰ってもええねんけどそれぐらいやるんだったらむりやり23日やすんでやったほうが
  • 希望時間→14日なら一日中ぼく居れるので他の来れるひとの都合ききながらー→だいたいはじまるじかん17時とか18時とかになりそうだけど
  • 予定動員人数→えー・・・えー?いくらぐらい人くんの?←←←
  • 希望台数→どのぐらいかりられるんだろう。今でも配置変わってないなら軽く4,5台は奥のSTGコーナーにはあるわよね?(ただそのままの数だとぜったいせまい
  • 動画撮り有無→えーいらなくね?←ひどっ←ひっど
  • 実況者(店側に依頼する場合依頼と記入)←ぼく・・・かなあ(店員さんにはたのみにくいし言い出しっぺ以外のひとにやってもらうのも気が引けるし

をちゃんと決めねばならぬそうだ
ううむ人が集まるかどうかが一番もんだいだなあ