このひの(めも

ひろせさん

  • だらそと→ほげった
  • からしゅ→しばいた
  • ごにょスト→あまりやりきれない
  • ふぇり→うぜえwwwwwwwwwwww
  • ばつぐぬ(すぺさる→にしゅうめあたまおかしい
  • ばんばかばんばんがんがんばがん→あんどうさんおうちかえってください
  • くろばら→まるでねごしえーとできていない
  • いるいるべろべろ→まるでドールがうごかせない
  • すたふぉ→よくわかってない
  • ラブ07→わたなべしのさんじゅうよんさい
  • れいふぉ→お おぼえてやがれ ぺっ

ミカドさん

  • だらいち→はいはいかおすかおすできない
  • だらに→お おぼえてやがれー!!!!!;;;;
  • めたほ→まるでどうしようもない
  • ない☆すと→じつにどうしようもない
  • めためたぶらぶら→ぺルナちゃんもびっくりな大量のジョン・フォードクローン量産計画
  • れいふぉ→ドナばくはつしろ
  • まものれ→やっばーい(にしかきこえない
  • らいふぉ→さんぼるは国歌
  • めでぃばる→やっぱむずい
  • まーぶる→すげえおもしろむずい