いけないとおもいます

大激怒岩盤割りを使ったひどい下品なダジャレを思いついてからずっと経ちますがまだ公開できずにいます。
どうしてバレットがバレットって名前になったのかとかどうしてゾードムは海外版でGesetzとかって名称になったのかとかどうしてシンスラットは海外版でSem-Strutになったのかとか食べられないチーズケーキやクリームパイなどを十分ご理解できる方なら何を言いたいのか察することができるとは思うのですが酒の勢いでもないと絶対口に出して読みたくない系のダジャレなのでまあとりあえずオディ・オブライトを右に!(インド人を右に的な意味で(インド人ちゃう絶対
あとどうしてウラヌスがウラヌスって名前になったのかを説明するためのひどい下品な(以下略
結論:ここはひどいインターネットですがそこまで堕ちるのはいけないとおもいます。ヒトとしてどうかってレベル。