この日のおさかな食べ放題ツアー@ミカドさん

  • ダライアス外伝
    • OK、いつものように連射をけちけちしてノーミス捕鯨成功。
    • 「連射はそんな怖くないから勇気をもってもりもり撃つべし」といわれたので連射しまくり→ぎゃあ(むりだった)
    • だめだこいつ(おれ)の人間性能…もういろいろ諦めるしかない…
  • ダライアス
    • エフワンから嫁に行っただら筐体を愛でにいったら鬼嫁に変貌していてしばき倒された。ハード設定だったのかー;;;ベルサーめ…
  • R-TYPEII
    • ぎゃあしぬほどむずくてあっと言う間にもりもりしんだ。なにこれ!ふざけてんの!!アイレム!!!うわーん!!!!
  • イルベロ
    • おでん!おでんじゃないかアッー!!!(人語訳:殴りモーションで弾投げてくる中型機のちょうど弾の湧くポイントに鼻先突っ込んでたので殴り殺されたように感じました。敵が殴ってくるSTGはいいSTG…いややっぱそれはないわーやめてほしいわー)
    • 「どうせ覚えてなくて鍵取れないんだから無理して裏面行って危ない目にあわなくていいんじゃね」と悪魔の声がしたのでそのように→しまったエクステンドがとおーい→ひぎぃらめえ→ああああ(なまえをいれてください(ちゃう
    • すごく…ガッシボカです…(トオイメ)
  • トライジール
    • アケ版さわるのはじめてだよなあ?わーいわーい
    • しかし手連ダダダ撃ちはたいへん連射力を育てる大人のSTGレーニングじゃったー
    • やっぱ三面までしか行けないわねえ
  • 弾銃フィーバロン
    • うぐぐやっぱロックじゃないとむりだ
    • ボムつかいにくいよう