この日の出張おさかな食べ放題ツアー@ひろせさんもといhey

  • ダライアス外伝
    • 三回やりなおしてようやくノーミス捕鯨できた…弾みえないよう;;;;;
    • 不安定であぶないところをきっちりきちきち詰めてつまんねー凡ミスと貴重なお鷹の犠牲がなくなるといいなあ…1000万捕鯨いつかしたいなあ
  • カラス
    • 真ボスごっすんごっすんしてたら剣を無駄に振りすぎて明後日の方向に特アイテムが飛んでいきおってまた貴重なディフェクトが!→やりなおしてきちんとしばいてリベンジした。
    • なんかやっぱ確実に細かい感覚忘れてるよ…DFSの切れ目とか剣の判定とかパーツ破壊の順番とか。うぬぬ
  • イルベロ
    • まるで成長していな(ry(ふたつの意味で
    • ちーぽっぽ姐さんからのめるめるで寿司マッドボールは中に入って殺れ!との指令がきたので中に入る→なんと(あまりのおそろしさにはなみずたれた)
    • あと毎回毎回三ボスがまったくどうにもなりませんね。まじレーザーとかびぃーむとかやめてほしいわー
  • レイフォース
    • オーディン爆発しろ!爆発四散炎上しろ!ほんとおでんまじむかつく!!!きらい!!!!
    • だからさあレーザーとかびぃーむとかやめろってほんとさあまじ
    • とにかくギガたんなどをもっとスマートに怖がらずに砲台をもぎもぎして安全にいじめられるようにならなければ
  • レイクライシス
    • 女(の子には)センチ(メンタルなんて感情はない)を確実にキメるためのひみつの呪文をおしえてもらったのでキメた→だめだやっぱドナがご機嫌斜めすぐる。のうみそやけるわー
    • しかし何回もコマンド調べてるかんじがするのでもう携帯にシールではっつけておくべき(SSだらそとのコマンドとかもさ)
    • イクラをもりもりあそんでるおにいさんがいたのう。都会のSTGは全体的に愛されてていいなあ…(嫉妬)
  • 紫炎龍
    • 大お 誰か来た
    • あれ?いやでもやっぱこれDAIO 誰か来た
  • 空牙
    • うおおはじめてだ→ぎゃあ曲きこえね→ぎゃあ機体が安産型→もりもりしんだ
  • エアバスター
    • やっべ!むずいのにこれやっぱ演出まわりかっけえ!早くカネコは大復活するんだ!!