(転載)お蔵だしミキサー

(原稿を読み返してあまりの恥ずかしさに精神的に床をゴロゴロのたうちまわっている)
ぶっちゃけSTGすきすき趣味の理由のかなりの割合が「きれい・かっこいい・せつないetc曲聴いてるとすてきな気持ち(というかなんだろものぐるおしい的な。むずむずする)になる」なので
かわいくてもキャラクターにだけもえもえするのはなんかちがうのう
すごく身体感覚なきもちよさだからなー、アクション要素のあるゲームも音楽も。言葉(文章だけじゃなく絵とか漫画もよってたつところ?が身体感覚じゃなくて頭に近い気がするの。文脈に依存してる的な)にしづらい。


ところでお泊まり先のお宅でわんこ症(いみふ)なりました。くしゅんげほげほ
目がかゆくてはなが詰まって喉がいたくてかゆかゆずるずるけほけほでしんどいです
あとわんこの名前がジョンなのですが
(あとはわかるね(まっぱの体育座りでくるくる回る的な

どーじんイベントのうりものはドロップアイテムでも野菜果物でもないから戦利品とか収穫物て言いたくないのよー
基本誰かが好きだから作って売ってるものを同じく自分も好きだから買うことが
戦利品・収穫物呼ばわりすると一方的な購入行為だけの
あんま自分がそれを好きとか関係ない味気無い行動みたいになっちゃうとおもうの
もっとこう売るのも買うのも情念がこもってるもんではないのかあの手のイベントは

思い出までおにいちゃんたちのお下がりは嫌なの
とこやつが言うておりました!(ドナ的な幼女を指差しながら)
イライラの原因がとりあえずわかりましたがあんま意味なかった。
とりあえず初代を入手するまで判断は控えるお…




(誰にも聞こえないような小さな声で)
(だってさあ確固たる何かがあるならともかくその何かが一見さんにはさっぱり一見以外さんにもイマイチ人によってばらばらな状態じゃポリシーつかなんつか譲れないポイントみたいなのが全然感じられない時点でナンバリング行為にデリカシーがないわけだしそもそもがそうなら馬の骨にまな板の上にのせられて包丁とスパイスぶち込まれてひいひいよがり狂わされても文句言えないわけだしそんならてめえでやれとうんぬんつまりおまえらの思い出なんかどーーーでもいいわ!お前たちには任せておけん私自らがぐろーりぃうぃずざむーん!まーすぃおんずぃあーす!)



うん!ちょっとr…婚姻届書いて来る!

怒りの根拠になる、すがることの出来る思い出がある世代に生まれたことを幸せに思うがいいさ。

くやしい。

かなしみを思い出で上書きしようったってそもそも思い出がなけりゃあ上書きできないしかなしみは消せない。
手に入るものを選り好み出来るほどぼくにゃお金もないし時間もないしセンスもないし人望もないし腕前もプライドも守るべきものも失えないものもないのさ。
手に入ったもの、手に入れることのできるものをありがたく噛み締めることだけしかすべきじゃない、出来ない、したくない。
ぼくはそんなにえらくない。ぼくはそんなにえらくない。ぼくは、そんなに。


あーあ
みんなネガティブでやだな…
みんなもう船から出てってよ…一人で沈ませてよ…

20年とは言わんから10年早く生まれたかったなあ

ハイパーデュエルとデンジャラスシードの区別がつきません
理由がわかりません。(どっちも未プレイです)

ゲートオブサンダーとレゾンとメガブラストとヘルファイアの区別はつく。

たぶん「名前はよくきくけど怖くて出来ない」のタグがついてる。

ふしぎだよね、ずーっと同じことやってるのに捕鯨も真ボスしばきもなんかいやってもたのしいもの

ナポる(人語訳:サンダーフォース分を補給する)ために手始めに黄金のタレ(人語訳:ゴールドパック)をふたつ買ってきたのですが初代が入っていません。ふぁっきん

なんでほいほいと自分とこの会社の作品を黒歴史にするの?いやがらせなの?死ぬの?

しかし自分とこの子供(ゲーム)を平等に大事にしない姿勢はゆるしがたいですね ナンバリングしてるシリーズならなおさら

うっせーウィリアムテル序曲でも口ずさんでろ!(虚空に向かって)

もう自慢にしか聞こえない

フリーレンジとかリカちゃんのウェブとかの「レバー入れたのと反対側の方向狙う武器」すっげー苦手。まじ苦手。もちろんガンフロボムとかすっげ苦手。爆発四散炎上してほしい。

レバーは移動だけに使って欲しいしボタンの組み合わせで複雑な動作させるとかやめてほしいんじゃよー

グラジェネはいいけどダラRだけはゆるすわけにはいかない。やだよ

もしかしたら秋田という場所は当の昔に消滅していて今ここにいるぼくとぼくの見ている秋田は大きな鯨あたりが見ている夢なんじゃないか