さきおととい&おととい&きのう&きょうのおさかなあんまり食べてないツアー

  • カラス
    • これ以上育つ気がまるでしない
      • いや武器レベルの話であって決してバストサイズなどでh誰か来グモッチュイーン(線路の上でツナサシミの破片と化した)
      • レベル合計が240より上になる気がまるでしない
    • 空気の読めない化アイテムなんてこの世になければいいのに。。。
    • あとやたらハートとか大命とかが出てびびった。ほんとに純粋に確率なのかなー(なおみちゃん気まぐれすぎる)
  • ダライアス外伝
    • いくら飲酒運転だったからってG道中で死ぬとかまぁじありえねぇ!爆発しろ;;;;ゆるしがたい…>自分
  • ボーダーダウン
    • おうちでやったからアケ版はもすこしまともにできるかなとかおもったけどまったくそんなことはなく無惨なしかばねを晒した。2ボスまじむかつくわー
  • ナイトストライカー
    • パシフィストとか絶対むりなのでガチでやってもまともにすすめないとかなきそう。
    • きんいろミサイルてホーミングしてるのかなー(よけにくいよう)
  • ロストワールド
    • オメファイ!オメファイじゃ←うっせー
    • しかしじつにたのしかった。またやりたい。
    • あと飛竜さんより棒具合がひどいとおもった。ないわー
  • 雷龍2
    • 文字が壊せない。ぎぎぎ
    • 容赦なく虐殺されました。これこんなむずかったっけ…
  • ゲーム天国
    • 見た目に反してすっごいえぐえぐな攻撃ばっかされて死ぬかと思いましたつか死にました。誰だよ初心者におすすめのSTGとかでこれ引き合いに出すやつ!爆発四散炎上しろ!
  • スカイキッド
    • きゃあかわいい!ちょうかわいい!そしてむずい;;;;;
    • ううむかわいい顔して鬼畜兵器なゲームがおおいなー>765
  • 銀河任侠伝
    • だめだおれアクションゲームむいてない(はいになりました)
  • ルナーク
    • だめだおれ(略)(消滅)
  • 19XX
    • ふおお;;手連しんどいなー;;
    • 弾避けるのがますます下手になるなあ…
    • ぼくは全方位でぶわわとばらまかれるのを避けるのほんとうに下手くそだなー(いい避けかたあるのかな)
  • オトメディウス
    • ひっさびさにやった。データ消えてなくてよかった…
    • でもぶっちゃけ消えても問題ない程度の実績ぐらいしかなかったしこれからもこれ以上うまくなる気配がありません!うわーん;;;
    • 箱入り乙女かわなきゃいけないのかなあやっぱ
  • 虫姫さまふたり1.5
    • あらやだこれ黒じゃないわ!マニアックでアブレコであそんどけばよかった!
    • やっぱ3面いとふゆ。むずむずだぜ
  • エクゼドエグゼス
    • たまよおおおおおおおおおお←おちつけ
    • メインの曲がじつにたまよ的宇宙(なんぞそれ)臭がはんぱない
    • 宇宙いいよ宇宙
  • ガンフロンティア
    • た、たのし(どかーん)む、むずい!
    • しかしこれがれっがちゃんやー言われるとああーとええーが同時にでるなあ
    • 弾を無駄撃ちしないってすごいむずい
  • イルベロ
    • 誰だよ10回やれば面白さがわかるとか最初に言ったやつ!10回越えてもドール操作慣れねえよ!どんだけおめえは人間力が高いんだよ!その能力殺してでもうばいとる!うばいとりたい!うわーん;;;;おらもはやくGM様と戦いてえだよ;;;;;今日も高らかに響き渡るライドの嬌声もとい断末魔…!!!!
    • とりあえず裏面のクリア方法と武器の育て方を覚えましょう。その前にドール操作をもっとスマートにできるようにがんばりましょう。>おれ
  • デススマイルズメガブラックレーベル
    • フォレットさんでデフォ順番をデフォ難易度でやりながら神殿ボスに会ってきたとこまで。撃ち返しいなすのむずいなー
    • なんかすごく弾の吐き方がプロギアしてる!プロギアやりたい!←やりゃいいじゃないの
  • トライジール
    • おうちでやってもやっぱむずいよう
    • ダダダをむりしてやらんでもよかろうなのだ…
    • でもノーミスノーボムで2ボスしばくまではいきたいなー
  • ライフフォース
    • 2ボスまではノーミスできたのに3面からぜんぜん覚えてないせいでものすごく胃酸でじゅっとされた…かなしい;;;;
    • しかしやっぱさんぼるは名曲すぎる。かっこいいちょうかっこいいまじかっこいい。さすがぼくの人生をねじまげた曲なことはある。かっこよすぎね?